じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

暖かい1日

2008-12-01 | Weblog

師走にしては 暖かい1日だった

頑張って 今年最後のご奉仕・・・ 草抜きを2時間ばかり・・・ついでに ワンコたちも庭に出して・・・ボール遊びを一緒にしたよ。けど・・後で気が付いた。日焼け止めクリーム塗ってなかったよ。 シ・シミが・・・

         

         

         

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ! (すだち)
2008-12-02 16:38:14
いいお天気やったね
庭が 広いと大変やね
うちは マンション(めちゃ古い… しかも社宅 )なので 庭はないし おまけに大好きなワンコも飼えない


カメラ目線が ばっちり決まってるのは グルちゃんですか?

こんな暖かい日に ぼちぼち年末にかけての掃除を やれば 慌てることもないよね

毎年 ギリギリまであたふたしてます


たまちゃん 来年も手作りカレンダー 期待しててもいい?

あれめっちゃお気に入りなんだもん


返信する
まってて・・ (たまちゃん)
2008-12-03 00:04:01
今、忘年会から帰ってきました。
若者と一緒で 疲れました。
カラオケも、新曲ばかりで
私は 歌えません
負けずに 「ポゴシプタ」を熱唱してきましたよ!

クソ~若者なんかに負けないぞっと!!

カレンダー 年賀書が終わったら お作りいたしますので・・少々お待ちを・・
あっ!3日だ・・寝なくちゃ~

明日も サンウニュース多そう・・イエィッ!!
返信する
カメラ目線は・・ (たまちゃん)
2008-12-03 00:05:57
ルンルンのルンちゃんで~す。
5歳の女の子です!
よろしくです・・
返信する

コメントを投稿