じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「メディカル トップチーム」先週のテシン

2013-10-28 | Weblog

「メディカルトップチーム」クォン·サンウ、豪華な嗚咽演技ホームシアタージーン
 

 
 
MBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」のクォン·サンウが名品嗚咽演技を披露した。
 
23日に放送された「メディカルトップチーム」はバク・テシン(クォン·サンウ)が意識を失ったウンバイルの生体肺移植手術をしようとするために、トップチームのハン・スンジェ(チュ·ジフン)をはじめ、副院長ヘス(キム·ヨンエ)を訪ねて 説得する姿が描かれた。
 
この日 バク・テシンはウンバイルが呼吸困難を起こすと すぐに肺を移植べきだと考えた。
 
しかし、脳死者が表示されるだけ 待つことができないと判断し、トップチームに 生体肺移植を受けなければならないと主張した。
 
しかし、生体肺移植のリスクに ハン・スンジェ課長はもちろん フンミン(キム·ギバン)までテシンの意見に反対した。
 
これ以上待つことはできないと思ったテシンは すぐにヘスを訪ねて行って「ウンバイルを生かさなければならない。生体肺移植を行うことができるように助けてくれ」とお願いした。
 
ヘスもグァンヒェ大学病院のイメージを考慮して リスクが大きい生体肺移植を試験しようとしたバク・テシンに反対した。
 
それでも テシンは 涙でウンバイルの手術を訴えた。
 
この日の放送で クォン·サンウは、まるで自分の家族のように思っているウンバイルが生死の岐路に立つと切々たる涙をこぼしホームシアターをジーンとさせた。
 
バク・テシンに溶け込んだクォン·サンウの切々たる感情演技が 視聴者たちの目を離さないようにしたという評価だ。
 
一方 クォン·サンウはソン・ボムジュン(パク·ジヌ)を生かすための独断的な選択にも目を引いた。
 
ソンボムジュンが手術後意識を回復できないとトップチームは緊張した。
 
このとき バク・テシンは一人で ソンボムジュンが 性髄膜炎であると判断し、トップチームこっそり アムポテリアを投与した。
 
この事実を知ったスンジェは怒ったが バク・テシンは 自分の直感を信じてもらうと述べた。
 
二人のきっ抗した対立で 劇の緊張感を最高潮に達した。
 
結局バク・テシンの直感にソンボムジュンはアムポテリアを投与された後、意識を回復した。
 
「メディカルトップチーム」は、各分野最高の医療陣が集まって限界を超えた奇跡を作成する熾烈な死闘を描いたドラマで毎週水、木曜日夜10時から放送されている。
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿