じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

今日は 「恋する神父 」

2009-05-31 | Weblog

このサンウも ひと味違ってたよね・・・

今までと違って 真面目で・・・優秀で・・・神父で。 

       

サンウ自身は この映画もうひとつ気にいってないみたいに言うけど ファンの中には 可愛くて大好きって言う意見よく耳にするよ。

               

                

                        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよねぇ~。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-05-31 23:55:41
たまちゃん  こんばんわ~。

今日は 「恋する神父」 載せてくれて ありがとう!

 私の 大好きな映画 です。

笑えて 泣けて..... 最高なんですけど。
 
どうして サンウは気にいらないのかなぁ?!。
 
何度 観ても いっぱい 笑ってしまいます^^。
そして  ハッピーなんだけども 泣いてしまいます。

讃美歌のダンスも 上手だしね!
 
幸せな気分を 味わいたい時は このサンウssiを 観ます。 

今日は 久しぶりに 「BAD LOVE」を 第1話から 観始めてます。

掃除 洗濯の度に サンウの顔で 停止して^^。

 ......サンウ病ですね! 

第6話で 今日は おやすみなさい。 

たまちゃん チュムセヨ~(これで あってるのかな?)







 
返信する
姉さん・・・ (たまちゃん)
2009-06-01 06:37:52
おっぱよう!

サンウ病 重症ですね・・・
ますますエスカレートしてる・・・

早く本物に あわないと・・・

サンウ 結構大人の男の映画が好きなのでは?
で、高校生役とか こんな神父役は 演技ていて面白くないのかも?

もっと重い内容の 映画やドラマをやりたいのと思う。

それがヒットしてくれれば 万々歳なんだけどね。

あまりヒットがないと 仕事のオファーが来るかどうか心配になってくる。

そうそう。。。
BS朝日で「天階」が始まるよ。
ノーカット版だって!!

6月15日(月)から 毎週1話ずつ
また、見て泣こうか!

返信する
こんばんは~。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-06-04 00:20:29
しばらく 忙しくて  PC ご無沙汰でした.......。

洗濯機 新しくなって よかったね! 

壊れないと なかなか 買い換えないよね。

壊れる時は 続くので 気をつけてね.....><。

益々 サンウ病の私 本物のサンウssiに 会ったら 血圧が上がって 倒れちゃうかも==

今回は 行けないけど いつか 行きたいな~~。

パスポート取って 頑張って 貯金しよ!!

妹(まだ 洗脳?されてないけど...)と ペアで  チャンスがあったら ご一緒させて 下さい 

そうそう サンウssiの映画の中では 「恋する神父」の他では 辛い内容だけど「美しき野獣」のサンウが 悲しい刑事役を 上手に演じてると 思うんだけどーー。
ユ・ジテさんも ぴったりだし...。
何度 観ても 泣いてます。


あーあ ホント 何か 「さすが 韓流トップスター クォン・サンウ」て 高く 評価される ヒット作品が 欲しいね!!!

このまま 喫茶店のマスターに なってしまっては いけません。

ファイティーン サンウssi!!

お疲れ~たまちゃん 
 




 
 

 
 




返信する
ねえさんへ (たまちゃん)
2009-06-04 07:14:51
おはようございます。

新しい洗濯機は GOOですよ・・・
壊れるまで使うから CMも本気で見てなかったから 目からうろこです。

サンウ役柄 今のところ 自分がやりたい役と オファーの役では 違っているのでしょうね。

きっと もっと 重厚な役をやって 人から認められたいのでしょうね。

でも、サンウファンは 今までは若い人たちだったから 青春スター扱いで それに韓流スターとして 売り出されたから ますます違う方向に行ってしまった感じです。

結婚も そういうところからだったのかも?

パスポートを早く手に入れて 行きましょう。
サンウが 芸能界でいるうちに・・・

まさかティオスの オーナーで終わったりしないと思うけど・・・ 
返信する

コメントを投稿