じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

飼い主孝行のワンコ。

2008-10-07 | Weblog
お父さん犬(カイくん)音楽ビデオデビュー!!
 
ソフトバンクケータイのCMで「白戸家の お父さん」役を 演じ人気の役者犬 カイくんが、8日 発売の歌手・藤井フミヤのデビュー25周年記念アルバム『F’s KITCHEN』に収録される楽曲「着メロ」の音楽ビデオに出演することが、6日わかった。
十数年来の友人であるフミヤを探して 旅に出るという設定でのカイくんの音楽ビデオデビューに話題が集まりそうだ。
 
カイくん 飼い主孝行な犬やね~・・うちのゲン・ルンも どこかのCMで使ってもらえないかな?一般の大体の事は出来るし、日本語も分かるんだけど・・・ 死んだ真似とか? 「ください、ください」もできるし・・「いや~参った、参った」も 出来るんだけど・・って 親馬バカまる出しです!!すみませ~ん。
 
        小さい頃は さらに可愛かったな~
 
          
          
          
          
          
          


 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみ!? (すだち)
2008-10-07 13:17:23
きゃーっ 可愛い!

ワンちゃんたちひさしぶりだね

ちいちゃい時は一段とかわいいね

まるで動くぬいぐるみじゃん

ほんと 愛らしい

たまちゃん CMデビューを もくろむ前に
「今日のわんこ」に出てよ

なになに しんだふり!?

見たい

暑い夏 元気に 乗り越えた?

すずしくなって わんちゃんたちも 喜んでるよね

返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2008-10-07 21:14:40
こんばんわ!  

ワンコたち ちいちゃい時は 可愛かったでしょ?
人間もだけど 小さいだけで可愛いから・・
私も 若い時は可愛かったな~・・
今は・・鏡 見るたび嫌になる・・


ワンコ達 涼しくなって良く食べる、よく寝る!!

やっぱり夏は きついみたいね!

あのね~。。徳島の 朝に番組には2回出てるんだよ。
うちのワンコ達!!
家にカメラマンとアナウンサーが来て撮影しました。
あの時は 地元では 時の人じゃない時の犬だったのよ・・ゲンゲンとルンルン。

今は知恵が出てきて・・いうとおりにはなかなか・・・
たいしたもんだ!!
返信する
Unknown (すだち)
2008-10-07 21:33:47
そうそう 以前書いてたね

徳島では TVデビューずみなんだよね

みたかったなー

やっぱり全国デビューしなくちゃあ

真剣に考えてみてよ

返信する
めざましテレビ? (たまちゃん)
2008-10-07 22:15:25
あれって・・・
お台場じゃん! すだちさん。

来てくれるの?
徳島の ど田舎に・・

だったら 出ても良いけど~ なんて・・すぐ、調子に乗るから 怖いこっちゃ~。
飼い主も 顔が出るの?
そりゃ~ やばい、やばい 全国ネットで顔が出たら こんな小さな町だから 好奇の目が集中して マルナカに行けなくなるよ~・・

でなくても サンウファンで この辺では有名なのに・・ 
返信する
Unknown (すだち)
2008-10-08 06:42:02
おはよっ

今日のわんこは 沖縄の海で泳ぐわんことか北海道で 雪遊びしてるわんことかがいるから 徳島のど田舎でも大丈夫

しかし たまちゃん 皆に知られてるの?

サンウに夢中だってこと

私は 職場の人にも 内緒だよ


どんどん近づいてくるね

どんな格好していけばいいの?

私お洒落じゃないからなー

返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2008-10-08 08:58:54
おはよ・・

そうかな?徳島の ど田舎も来るかな?
それじゃ・・考えてみましょうか?

そう、この辺では 知られてますよ。
だって 言い振らせてるし・・
サンウTシャツ着てるから・・

職場でも有名人ですよ~
休みの時でも 話題なんだって?
なんのこっちゃ~?

サンウの結婚式の日 凄かったんだから・・ 

洋服?
動きやすい。皺とか気にならない。
たぶんその頃 寒いかも?
靴は 履きなれた方が gooですよ。

サンウのTシャツ着る?
着るんだったら・・
今からでも 新しく作れるけど・・ 


返信する
宿命一杯の人~ (サンウ・バーバ)
2008-10-08 20:50:21
たまちゃんこんばんわ

会社休んでレディースデー「宿命」鑑賞・・
朝一10時開演の20分前に着いたのに・・立ち見一回パスして2回目整理券立ち見の人あり、3回目も人溢れてた~
恐るべし1000円の威力か??
でも、沢山の観客嬉しいですね・・・

<バーバ評>
サンウの人間味ある悪役憎めない~好演!
キリットクールなサンウと妹の事を心の底から愛し心配しながら死んでいくウエットなサンウの二面を演じ・・サンウらしい悪役だった。

最後のラグビーシ-ンも流れる音楽の歌詞で全てを説明しているいい楽曲でしたよ~

例のDVDと筋は同じだったけど、光の当り方とか・・映像の鮮明さ・・挿入曲でかなり違った・・大画面で観るべし~
なかなかいい映画だね~
もう数回は観に行きたいと思った~よ

25日お揃いのサンウTシャツいいですね・・
私も注文してもいいですか??
出来たらバリのサンウか?BAD LOVEの悩みから目覚めたVTのサンウ希望~サイズゆったりメ男者L=すだちさん・妹M寸て厚かましいですね??もしも時間あればよろしくです~
返信する
うそ~~宿命? (たまちゃん)
2008-10-08 21:27:43
サンウ・バーバさん 
こんばんわ・・・

ほんとうの話ですか?
立ち見って????
そんなに 良かったかな~?

なんか全滅って感じだったけど・・
私の中では 宿命は消したい作品だったけど・・
すみません けなしてばかりで・・

でも、入っているんですね~

信じられない~(まだ、言う?)

無地のTシャツ探してきます。
いいのがあれば 即製作しますね。

返信する
Unknown (すだち)
2008-10-08 21:58:02
たまちゃん こんばんは

チョルジュンサンウ 大画面で 見たほうがよかったよ

ただ 私 二回ほど意識がなくなってた


サンウTシャツ おせわになります

でも無理せんとってな
返信する

コメントを投稿