じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」8話視聴率 15・3%・・・グッと上がった~

2013-02-06 | Weblog

「野王」、クォン·サンウ複数のナイフひいた...視聴率 "ぴょんと"



「野王」の視聴率が大幅に上昇した。
 
6日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、前日放送されたSBS月火ドラマ「野王」8話は 15.3%の全国視聴率を記録した。
 
これは、7話分記録した12.7%より2.6P上昇した数値であり、自体最高視聴率を3回連続更新したもの。
 
この日の放送では、刑務所に収監中だったハリュウ(クォン·サンウ)が娘ウンビョル(バクミンハ)の死亡の知らせに絶望する姿が描かれ、本格的にダヘ(スエ)に復讐するために努力する姿が電波に乗った。
 
特に出所を3ヶ月残したハリュウは 久しぶりに向き合ったダヘに「私が出れば お前は一時も 楽な瞬間がないこと」としながら複数を予告した。
 
一方、同時間帯放送されたMBC 「魔」は23.7%、KBS「広告の天才イテベク」は4.4%を記録した。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンウ・バーバ)
2013-02-07 17:44:17
たまちゃんこんばんわ

気にしない様にしてたけど、視聴率UP嬉しいですね。
一生懸命演技してるサンウにとって嬉しさ倍増ですね。
展開が早く先が読めないストーリにハラハラドキドキ毎週楽しみ・・期待出来ますね。

このドラマ16話でしたっけ?てことは?もう中盤でしょうか?月曜日とたまちゃんの記事楽しみにしてますのでよろしくね。
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2013-02-08 09:04:26
おはようございます~

視聴率は あまり気にしないように 思っても、放送の翌日 絶対に記事になるから・・・

やっぱり 無視できないですよね~
スタッフ関係者も ファンも・・・

「野王」の視聴率、上がってきて良かったです。

前からやってる史劇「魔」の視聴率が大きいから

なかなか それを抜くって事は 難しいけれど・・・

「野王」諦めずに 接戦まで いって欲しいです。

まだ、「学校」見てた人 皆の視聴率が 分散されてなくて なん%か 残っているから このさい是非 「野王」にいただきたいです。

「野王」は 24話で 4月上旬まで あります。
返信する

コメントを投稿