じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウのお店 ティオス

2009-06-08 | Weblog

キャンプ参加の人は ティオスに行ったって?

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bF,hT,uaHR0cDovL2pvZGlhbi5lZ2xvb3MuY29tLzQ5NzMyNTUv,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,k501f9d8f09462919009b617e4da3762e,t20090609022738,

サンウが 仕事が休みの間に ティオスに行ってみたいな~夜なら 偶然会えるかもよ・・・ 

         

       

          

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テイオス~ (サンウ・バーバ)
2009-06-09 00:25:09
やっとPCが、復活しましたので・・

キャンプの様子あっちに一杯書き込みしたけど500文字制限で断念しました。

テイオスは、明洞ミリオネの前・・
入り口にサンウがお出迎えしてくれてるから直ぐ分かるよ・・

階段に、コーヒーカップ持ったいろんな顔のサンウがお出迎え・・

丸テーブル席とボックス席と通りに面した扉のある独立コーナー(喫煙室?)
それに、入り口にテレビが見える席・・

白が基調のスッキリした落着く空間でしたよ・・

どれも、手ごろな価格で美味しかった・・

キャンプツアーで3度も行けるなんて感激~

1日目は、夜遅い便の人の為・・朝2時まで営業してくれました。(7;00~24;00)

次行く方・・コーヒーフレシュが無いので注意
返信する
もう3回も (たまちゃん)
2009-06-09 20:33:30
こんばんわ。

もう3回も 行って来たの?
だいぶ 広い店のようね。

家賃が高いよね~・・
たくさんの人に来てもらわないと・・・
たぶん コーヒーより 日本人ファンのグッズの売り上げがいいんでは?

そのためにも サンウは ますます活躍しないとね。
コーヒーフレッシュ無なんですか?
ブラックコーヒー?

返信する
そうなんです~ (サンウ・バーバ)
2009-06-09 23:20:33
ツアーのお目当ては、皆ティオスなので・・
着いた日・・ホテルにかばんをほり投げて行き
グッツを買いました。(何と深夜2時まで営業)

2日目は、キャンプの前にバスで立ち寄ってくれ・・コーヒーのサービス・・バスごとだったので40分ゆっくり写真撮影

3日目・・キャンプの帰り明洞に立ち寄り1時間30分自由時間がありました。

目的のティオスに行けおみやげが買えてよかったよ~
返信する
ティオス (たまちゃん)
2009-06-10 07:04:09
おっぱよう!

サンウが力を注いでいる ティォス 日本人観光客だけでなく 地元に人の憩いの場になって欲しいです。

サンウは 今でも毎日 ティオスに寄ってるのかな?

インタビューでは 夫婦仲良く オモニとも行っているように言ってるけど 聞こえてくる噂とは・・・

嫁は まだ、5ヶ月間 連続ドラマの撮影だし・・

サンウは ティオスで連日ゲームって・・・
家に帰っても面白くないのかな?きっと。


いとこの話で それに似た話 聞いたばかりで 心配してます。
返信する
ほんと~に (サンウ・バーバ)
2009-06-10 23:00:57
こんばんわ~

ティオスのテーブル席の壁の写真・・
「悲しく・・」の最後元婚約者のアトリエに飾ってあったKの水玉(泡)モノトーンの写真が何枚も飾ってあった~よ

子供を産んだ後・・沈んでる妻の為にって??
オモニもサンウも大変だなあ~

どんな嫁とでも・・サンウには、幸せになって欲しいよね~

いらぬお世話でありますよう・・

返信する
気を使いすぎ・・ (たまちゃん)
2009-06-11 07:30:53
おっぱよう・・

久々に 嫁の記事が出てましたね。
私は 大幅にその記事 カットしてます。

嫁に気を使って・・・そんなやわな嫁ではないと思うのですが・・・
出産した次の日に 退院するような タフは人なのに・・・

嫁 もっと世間の事知らんと 評判はよくならないと思うね。

出産して7日で 元のスタイルに戻ったってシースルの上着着て 記者会見 またまた、反感かって・・・

分かっていないね・・・
そのまた 言い訳が記事になって・・・

もっと頭の良い人になって欲しいです。
自分の立場を考えて・・・


サンウいちいち口に出さないと みんなに幸せって見てもらえないなんて・・・気の毒です。

オモニも嫁には 何もいえないのね・・・
(また、本心を言ってしまった・・・)
返信する
ゲーム (*koko*)
2009-07-25 22:52:26
キャンプに参加しました。
これ以上悲惨なツアーは無いと周りの声でした。
ティオスのビップ席に座った!
ゲームが置いてありました。
これでサンウは遊んでるんだって思いながらしばし座っていました。
返信する
*koko*さんへ (たまちゃん)
2009-07-25 23:26:32
大阪城に続いてキャンプもですか?

いろいろ情報 聞いてます。
大変だったようで・・・

サンウ家に帰らないで ゲームをしてるんだね。

帰っても嫁は撮影でいないし・・・
ルクは 誰が見てるの?
家政婦さんって 夜も見てくれるの?

なんだかサンウが 夢見ていた ルンルン楽しい新婚生活とは たいぶかけ離れてしまってるような・・・

ティオスで 二人を見たチングは 新婚の感じじゃなくて (全然 羨ましいって感じがなくて)オーラの出てない 普通の夫婦だったって言ってました。

サンウは 幸せなのかな? 
返信する

コメントを投稿