じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

28日「痛み」情報

2012-02-28 | Weblog
水曜日 レディースディ
 
 
 
 
映画『痛み』公式 @eigaitami
 
 
明日(2/29水)、シネマート新宿・心斎橋、福岡KBCシネマでは、レディスデイ実施です!女性の方は、1,000円でご覧いただけます!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました。 (サンウ)
2012-02-29 21:13:28
こんばんわ~
シネマート心斎橋9;45行ってきました。
朝早く・雨降る中なのにまあまあの入りあちこちからススリ泣く声が聞こえてきました。
試写会の時は、そんなにも体調が悪かったのか?サンウの登場にのぼせていたのか?

今日の鑑賞は、切ない深い愛の変化と互いを思い合う姿・・サンウの繊細な演技に感動です。
ナムスンもっと生きたかったよね・・
短い時間だったけど幸せだったよね・・
皆でまた行こう・いかなくちゃ~ て感想でした。そして、FMへ向けテンションアゲアゲです。帰宅したら会報誌も届いてた。
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2012-03-01 08:45:17
おはようございます~

寒い中 ご苦労様です

もうだいぶ長い期間上映だけど まあまあの入りって事で 良かったです。

サンウファン以外も 来てくれているのかな?

私も 舞台挨拶の時は 全然泣く気配もなかったけれど 再度繰り返し見てみると 感動する箇所ばかりで 

「悲しみより・・」のK同様  もっと生きていて欲しかったと思います。

お金も大切だけど やっぱり健康が1番ですよね・・

これからディナーショーまで あと少し 

ちょっと休養して ディナーショーの日を万全に
返信する

コメントを投稿