じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2011-02-04 00:42:49
なんだかなぁ…

私の大好きなサンウはどこか遠くへ…って感じなんですけど


でもあのベッタリ頭で半ズボンの時の方が ショック大でした

パーティーに参加しないけど その時は いったいどんなヘアースタイルなのか 気になるよ
返信する
あ~って感じ・・・ (たまちゃん)
2011-02-04 08:51:42
おはよう

これってたぶん 最新のサンウだと思うけど。
わかっちゃいないね。

どの自分が支持されているか・・・

役柄なら仕方ないけど・・・

雑誌のグラビアにこれは ないだろう?

このままいったら どうする?

青春マンガのオカッパも この前の坊主もそれほど変じゃないのに・・・

どうして このぺッタリは似合わないのだろう?


前の 半ズボンのぺッタリも キモかったよね~

これから まだまだ大事な時に どこのみんなも 悲鳴が出てるよ~
返信する
あ~ (サンウ・バーバ)
2011-02-04 23:05:00
こんばんわ~

カッコイイ~サンウをBSとTBSで堪能出来た次の日だけに・・さすがのバーバも「あ~」て悲鳴です。

「徹子の部屋」は、1月25日撮りだからBSと同じ日だよね。(友達皆に私の彼が出るから観てね!て連絡しまくり)

プレゼントカレンダーのサインに1/25て記入みました。

でも、サイドも頭の上も可也整髪料で押さえてるみたいだから?このままのサンウFM登場は、無い事祈ります。

役ずくりならしょうがないけど・・・
バンドでマイク持つサンウは、オシャレなハットでしょうか??(何でカタカナ?動揺隠せない・・)
返信する
さすがのバーバも・・・ (たまちゃん)
2011-02-04 23:17:09
こんばんわ。

そうでしょ・・・
動揺するでしょ~

この髪型・・
どうする?

役なんかな?
このまま 数か月間は。

ファンミの時は せめて ぺッタリでない事を祈ります。

徹子の部屋は たぶん まだ前のまんまだと思うから安心して見えるね。

返信する

コメントを投稿