じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「天国の階段」 ~天国の記憶~

2009-12-03 | Weblog

読売テレビ いよいよ来週 最終回!

                                                             

 

    

 

実家の母が 今嵌りまくりです。

昨日テファオッパが 交通事故で亡くなって 角膜移植をしたチョンソ。

「目 見えるようになるんだろ?」って聞くけど・・・

言えない言えない・・・結末だけは・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2009-12-04 17:35:17
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
慶尚南道のハプチョンはどちらかと言うと釜山からが近いですが、
2泊3日あればソウルからでも充分に行くことのできる距離です^^
今日、明洞にてクォンサンウさんが化粧品ショップを立ち上げたので会うことができました。
機会がありましたらこちらにもたまにいらっしゃるようなので訪れてみてくださいね。
ポスターなどプレゼントがあるようです。
返信する
アナバコリアさんへ (たまちゃん)
2009-12-04 23:30:59
こんばんわ・・・

今度もっと調べて行って ハプチョンへ行ってみたいです。
映画のロケがあるうちに・・はどうかな?

今日の 化粧品のお店のオープンに 日本からもたくさんファンが駆けつけています。

サンウ 俳優業だけでなく 他の仕事もこなして 凄いです。

たくさんの韓国人が 買い物に行ってくれればいいですね。

日本人は そうしょっちゅうは行けないから・・・
地元の人に 来てもらえるような 店作りに吸ないと行けないですね。

この前は この店の前を通ってきました・・・
返信する

コメントを投稿