じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「メディカル トップチーム」アジン手術を受ける決心

2013-12-11 | Weblog

「メディカルトップチーム」遺伝 オ·ヨンソ、研究対象自任

記事画像

 

メディカルトップチーム」オ·ヨンソが研究対象を自任した。

12月11日放送されたMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフンオヒョンジョン)19話でバク・テシン(クォン·サンウ)は、チェ・アジン(オ·ヨンソ)の病気を知った。

チェ・アジンはバク・テシンに自分の病気を隠したが、バク・テシンはギム・ソンオ(ミノ)が 誤って忘れていったチャートを見て チェ・アジンの病気を知った。

トップチーム医師と調べた結果、チェ・アジンは エムイーエンタイプワンで下垂体はもちろん、長期まで 腫瘍が転移した状態だった。

エムイーエンタイプワンは、遺伝子の異常が原因で、体全体の内分泌器官に腫瘍ができる病気だ。

バク・テシンは チェ・アジンを連れてキャンプに行った。

キャンプ場でバク・テシンは、「どのように我慢しているのか。とても 痛いのに。今も 頭痛があるのか、近いうち 腹痛に出てくることだ」と述べた。

頑張って知らないふりをしようとするチェ・アジンにバク・テシンは、「なぜ こんなに苦しいのニ。私は いつまで 知らないふりをするのか?私にはよく分からない。恐ろしいことも 怖いのも分かる。ところで 私が トップチームの先生たちと相談してみるとチェ・先生程度であれば 予後が良い。手術を受ける場合 治ることができる」と述べた。

バク・テシンはチェ・アジンの手を握って「私がいる。私が 絶対によくしてあげる。私を 忘れないで 治してあげる。だから 帰ったら必ず手術しよう」と言った。

チェ・アジンは涙を見せて 治療を約束した。

チェ・アジンはソ・ジュヨウン(チョン·リョウォン)を訪ねて行って「遺伝性疾患である。私の闘病しながら 研究をしてみればどうだろう。私 遺伝治療の対象であり、研究者になるのだ。ところで、私は まだたくさん不足だ。教授が指導教官に助けることができるべきである。バク先生も手伝うことにした」とお願いした。

ソ・ジュヨウンは「当事者になると、思ったよりも簡単ではないのだ。こなせるでしょうか。自分の痛みを 正面に眺めるのは。 」と言いながら チェ・アジン手を握った。

チェ・アジンは「本当は とても怖い。が できる。そして教授やら研究して見るのが私の夢だった」と涙を見せた。

ソ・ジュヨウンは「チェ先生のような病気を患っている他の人々にも多大な助けになるぜ」と激励した。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿