じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウ うちわ。

2008-09-06 | Weblog

うちわが 少ない・・・

今年の夏は 例年より うちわがあまり集まらなかった。大型電気屋で1、ドラッグ・ストアーで1、コンビニで小1。サンウうちわを 毎年たくさん作って 方面に ばら撒いているのに・・ 今年はそれが出来ない。 どこかに うちわ残ってないかな?

         

      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2008-09-06 21:53:50
たまちゃん やっぱり器用だわ

ストラップ作ったりもしてたよね

なーんにも出来ない私には羨ましいかぎりです

プールの前にお座りしてるサンウうちわが好きっ!

こんなことになるまでは このサンウが 待ち受けだったことも…


暑かった夏も 秋に変わりつつだね

10月は マイバースデー…

サンウに会う時には
一つまた年くっちゃってる
返信する
うちわ いる? (たまちゃん)
2008-09-06 22:44:46
埼玉に持って行く うちわを作ろうと・・
今あるのは 去年、ORその前の年のです。
今年は 新しく・・
どれが良い?
1、チョルジュン
2、ヨンギ
3、ドヨン
4、ジファン
5、ジュニョン
6、ソンジュ
7、ホジェ
8、ヒョンス
9、ギュシク
10、ジファン
11、その他(CMも含めて)
返信する
Unknown (すだち)
2008-09-06 23:55:37
えーっ 作ってくれるの

うーん 悩む (-_-;)

やっぱり 新しい方が サンウ喜ぶかな?

チョルジュンか ヨンギか

フェイスもBANGもいいし

たまちゃんなら どれを おすすめ?


うちわ 調達してみようか?

たぶん手に入ると思うよ

返信する
今日 電気屋さんに (たまちゃん)
2008-09-07 08:21:11
オッパよう・・

今日 ケイズ電気とマツヤ電気に行って うちわあれば 貰ってくるけど・・
もう、もう無理かな?

出来れなあと2本欲しいけど・・
バーバさんと妹さん それに 埼玉で会うかも知れない サンウチングにも・・

ヨンギ、チョルジュンが いい?
フェイスは 裸だし・・
BANGBANGは いいのがあればいいけど・・

私 今 ジファン・・がチョア~・・
サンウも こんな時があったな~って思いながら 
見てます。
顔ふっくらしていて 可愛い。
今のように 神経ピリピリでないし・・
ジファンの性格が 癒してくれる。
おかっぱ髪も サンウがするとかわゆい。
懐かしいな~この時のサンウ。
うちわ 手に入らなかったら お願いするかも・・
返信する
Unknown (すだち)
2008-09-07 08:45:02
たまちゃん おはよう
久し振りのです

あれこれ わくわくしながら 悩んでます

優柔不断子なんて言われたりする!

トナカイヨンギは どうかな

返信する
あ~あれ 可愛い! (たまちゃん)
2008-09-07 10:34:49
こっちは 急に大粒の雨が きた~

洗濯物が 危なかった!!
危機一髪で 取り込めたけど・・

もうすぐ そちらにも雨が行くかもよ・・・

トナカイヨンギ 了解です。
インジョンが入ってもいい?
あの時のサンウ 久々に可愛かったよね~

まだ、あの人とは 出合ってなかった頃やね~・・

神様の いじわる~

返信する
Unknown (すだち)
2008-09-07 11:23:07
インジョン入りOKだよ
〇ヨンは いやだけどね

寝違えで 首が 回らんのよ

借金だろって 息子に言われた

サンウに貢いでるのがバレバレだからね

とにかく9月を のりきって 埼玉では たまちゃんうちわを 振って盛り上がりたいよ
楽しみにしてるね

有難う !

返信する
わたしも・・ (たまちゃん)
2008-09-07 12:16:06
私も サンウには 貢いでるよ~・・
他何も買ってないもの。

15000円のグッズから 悪い愛の写真集、私が主役のDVD カレンダー、などなど・・ なんでこんなにサンウ関連ものが出るの?

まあ、出たら 買ってしまうから・・
28日からは 分からんけどね・・
いっそ 結婚してから変になったら 諦められる なんて 考える時も・・
返信する

コメントを投稿