じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ハリュの復讐の巻き返し 始まる

2013-03-26 | Weblog

「野王」クォン·サンウ、 スエ、生放送中 即席電話連結で "殺伐"

記事画像
 

クォン·サンウが 生放送中の スエに電話をかけた。
 
26日放送されたSBS月火ドラマ「野王」で ダへ(スエ)が 悪くなる世論を自分に戻すため 生放送に出演を決心した。
 
ハリュ(クォン·サンウ)が、自分とダヘ話を書いたウェプトゥン「天使」を投稿し 人々はダヘの自叙伝と関連させて、これがダヘの話でないかと疑問を持ち始めた。
 
ダヘは、この世論を何とか 自分のほうに回すようにした。
 
これにより、ダヘは 直接TV生放送に出演し、自身の自叙伝について話した 司会者が「巷では、このウェプトゥンが 夫人の話ではないかという話もあったが」と尋ねた。
 
これにダヘは、 「私も このウェプトゥンは よく見ています。私も そんな噂を知っているが 私とは 全然関係ない話です。作家の想像力に 優れ新そうですね。私も どうなるか気になります」と 何ともないように微笑を浮かべた。
 
続いて、司会者は ダヘと"天使"の 作家の即席通話接続になったと知らせ、瞬く間に 表情が固まったダヘは慎重に「こんにちは」と言いながら 口を開いた。
 
司会者は ダヘに質問があるかと尋ね ダヘが 質問をしなかったため、代わりに ハリュに 内容が似ているという疑惑について尋ねた。
 
ハリュは「似ていることになりますね。私も びっくりしました」と とぼけを言い これからの話は ダヘが好きなようにしてくれるとからかった。
 
電話を切った後の表情が 硬く固まっていたダヘは ようやく抑止微笑を浮かべて見せた。
 
ハリュは 楽しそうに テレビを消した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿