じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

今度は 野球か~・・・

2010-03-23 | Weblog

 クォン・サンウ、チャン・ドンゴン、キム・スンウの‘プレーポイズ’合流!!

クォン・サンウは 最近‘プレーポイズ’球団オーナーのキム・スンウの入団提案を受けて これを受け入れた。

‘プレーポイズ’は 俳優チャン・ドンゴン、ヒョン・ビン、カン・ドンウォン、チョ・インソン、チョン・ウソン、キム・スンウ、コン・ヒョンジンなどが属する 代表的な芸能人野球団だ。

クォン・サンウは 現在のキム・スンウとともに 映画「砲火の中へ」(監督イ・ジェファン・製作太原エンターテイメント)を撮影中だ。

キム・スンウが クォン・サンウに野球団加入を薦めて これを受け入れた。

一方、クォン・サンウは サッカーマニアで知らされた、し普段「息子ルクィを サッカー選手に育てたい」と 明らかにした程にサッカーに関心が高い。

このために 芸能人サッカーチームの‘フレンズ’の主戦メンバーで活躍してきた。

サンウは バスケット、サッカー ボクシング、水泳・・・

なんでもこなす スポーツマンだけど 今度は 野球・・・

急にやっても そこそこできるんかな?

うちの旦那様。 高校までは エースで4番だったけし、大学ではアメフトやっていたなんて言うけど。

結婚して すぐ草野球の応援に行って ガックリした。

全然 受けれへんし・・

足も遅くなってるし・・・あの話 ほんまの話って感じ・・・

サンウは まだまだ走れるんやな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿