じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「対物」期待していいよ。

2010-06-08 | Weblog
韓流スター‘奥座敷ビッグバン’
雨·クォン・サンウ·パク・ヨンハなど ドラマ復帰… ‘花火合戦’ 予想

韓流スターが 群がって来る。

下半期韓流スターを先に立たせた作品が ブラウン管で‘ビッグバン’する。
歌手兼 俳優雨を含めて ソン・スンホン、クォン・サンウ、ソ・ジソブ、パク・ヨンハなどが ぞくぞく出撃を控えている。
とても有名なスターたちの対決結果によって 今後の韓流を主導する顔が変わること もできる.だから 放送街関係者たちもこれらの対決を息を殺して待っている。

雨は 10月放送予定である KBS 2TV 新ミニシリズ <逃亡者>で復帰する。
2005年放送されたドラマ <この殺すやつの愛> 以後 5年ぶりだ。
心強い製作陣の支援ももらう。
今年の始め KBS 2TV ドラマ <ツノ->を 合作したグァックゾングファン PD-天性である作家がまた会った。
女主人公ではイ・ナヨンクラス水準の女俳優と水底接触の中だ。
‘ワールドスター'’ブラウン管復帰のための準備が完了したわけだ。

俳優ソン・スンホンも奥座敷に帰って来る。
ドラマ <エデンの東>で 2008年 MBC 延期対象まで受賞したソン・スンホンは カーテンコール製作団が製作する <マイプリンセス>(仮題)を次期作で選択した。
彼の相手役は俳優キム・テヒ。
編成放送社と演出者は決まらなかった。
一外注製作社関係者は "<パリの恋人> <オンエア> などを筆を執ったギムウンスック作家がシナリオを引き受けるという話がある。
しかし金作家はまた他の作品である <シークレットガーデン>に 名前をあげていてどうするかはもうちょっと見守ると分かることができるでしょう。
残りはまだ決まったのがない。
しかし「ソン・スンホン-キム・テヒ組なら製作には無理がないとのことが衆論だ」と言った。

ソン・スンホンの 親友である俳優クォン・サンウも出撃を控えている。
クォン・サンウは 早目に 10月放送される SBS ドラマ <対物>(製作イギムプロドックション)の出演を決めた。
大韓民国最初の女性大統領を演技する彼のパートナーはまさにコ・ヒョンジョン。
 MBC <宣徳女王> 以後最高の全盛期を謳歌しているコ・ヒョンジョンとクォン・サンウ がもたらすシナジー效果を気になる人々が少なくない。
封切りを控えた映画 <飽和中に>(監督異才した・製作太原エンターテイメント)が 高い期待を得ているはずで クォン・サンウが連打席ホームランを飛ばすかも関心事だ。

去年ドラマ <カインとAbel> 以後黙ったソ・ジソブは 朝鮮戦争 60周年記念ドラマである MBC 新しい樹木ミニシリーズ <ロードナンバーワン>(シナリオハンジフン・演出イ・ザンス,キム・ジン民)を選択した。
もう大部分撮影を終えた <ロードナンバーワン>は 100% 辞書製作制を標榜する。
<ロードナンバーワン>はソ・ジソブのほかにキム・ハヌル、ユン・ゲサン、チェ・ミンス 孫チャンミンなどが出演する。
心強い友軍を抱いているわけだ。
<ロードナンバーワン> 関係者は 「放送関係者たちの間では 早くから 'おもしろい'はくちのうわさが流れている。自主製作される位完成度も高い。6月最大話題作になるでしょう」と見込んだ。

この外にも俳優パク・ヨンハが映画 <チォムミルミル>をリメークしたドラマ <チォムミルミル>の男主人公に落点されて撮影を控えている。MBC ドラマ局関係者は "下半期は '星の戦争'というほどビックスタドルの復帰がひんぱんだ。これは至上派放送 3社の自尊心けんかだ。下半期が経ってからは韓流スターの地形図が変わることもできる"と占った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿