「野王」クォン・サンウ、娘の死に衝撃‘複数の化身’予告
クォン·サンウが、スエのために ひとりっきりの娘を失った。
2月4日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)7話は ダヘ(スエ)の罪を代わりに被って収監生活をしていたハリュウ(クォン·サンウ)が 娘のウンビョル(バクミンハ)の死亡消息を聞く状況が描かれた。
ハリュウは ダヘの義理の父を殺害し遺体を埋葬した罪で 警察に緊急逮捕された。
ハリュウは「私は殺していない。ダヘがした仕業だ」と主張したが、警察は 彼の言葉を信じなかった。
さらに ダヘは 警察に出頭して、自分は 全く知らないと犯行を否認した。
しかし、その後 ベク・ドギョン(キム・ソンリョン)が ダヘの殺人に 気づき、ダヘを訪ねてきて「会社法務チームを動員して、すべてを明らかにする前に 私達 家族の前から離れてなさい」と警告した。
真実を知られる恐怖が襲うダへは 娘ウンビョルを連れてアメリカに行くことにした。
ダヘは 刑務所のハリュウっを 訪ねて「ハリュウオッパは 死体遺棄だけは 認めてください。それでは 刑も短いはずだ。ウンビョルは 私が最高に よく育てる」と述べた。
ハリュウは 死体遺棄で 懲役4年を宣告された。
ダヘは ドギョンを訪ねて ベク・ドフン(チョン·ユンホ)に こっそり残したいということを伝えた。
ダヘは ドフンが釜山出張に行った間に ウンビョルを連れて 米国行きの飛行機に乗るために 荷物を準備した。
しかし、ダヘが アメリカに発つという事実を知ったドフンは 釜山から急いで帰ってきて、ちょうど 荷物を取りまとめて出てきたダヘと 携帯電話で 会いに行くと 連絡をする。
ダヘは 慌てて ウンビョルを家の前に一人残したまま ドフンに会いに行った。
その間 ウンビョルは道路の真ん中に転がっていくボールを 追いかけて 走って来た大型トラックに轢かれてしまった。
ダヘは自分の目の前で娘の死を目撃した。
一方、ハリュウは 刑務官にウンビョルの死亡消息を聞いて 衝撃に包まれた。
ハリュウは「話にならない。私たちのウンビョルが、なぜ死ぬのか。私たちの ウンビョルは やっと六歳である」と叫んだ。
続いてウンビョルの葬儀場に来たハリュウは 幼い娘の遺影写真の前で胸を打ちながら嗚咽した。
そしてつながった次の回放送分の予告編では、再び刑務所に戻ってきたハリュウが ダヘと白鶴のグループへの復讐を準備する姿が描かれ、今後の展開に 対する気がかりなことを刺激した。
|
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます