クォン・サンウ、スエの力 「野王」自己最高視聴率更新!
全国視聴率12.7%記録して 俳優クォン·サンウ-スエの組み合わせは強かった。
二人が主演を引き受けたSBS月火ミニシリーズ「野王」(脚本イフイミョン·演出ジョヨウングァン)が 自体最高視聴率を更新した。
4日放送された「野王」は、全国視聴率12.7%(ニールセンコリア基準)を記録し、昨年より0.4%ポイント上昇した。
クォン·サンウとスエの好演は スピード感が速い「野王」に力を加えて 上昇の勢いを導いている。
4日放送分では、ハリュウ(クォン·サンウ)が 殺人と死体遺棄の疑いで投獄され、埋葬事件の家族であることが発覚したダヘ(キムソンリョン)は、米国に発つために 準備する過程が描かれた。
放送末尾には、二人の娘ウンビョル(バクミンハ)が 交通事故で命を失った。
クォン·サンウとスエは娘を失って嗚咽する演技を実感の出るように消化し 視聴者たちの心を打った。
一方、同時間帯に放映されたMBC 「魔」とKBS 2TV「広告の天才イテベク」は、それぞれ全国視聴率22.4%、4.3%の視聴率を記録した。
|
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます