じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

蘇る想い出・・・

2008-11-08 | Weblog

2008.10.25sangwoo_memory♪  

     

そういや・・サンウ。 なにか手品してたよね・・・すっかり記憶から除去されてました。こんなへんてこな帽子も 被っていたの?覚えてない!!覚えているのは 花道を歩いて 歌って 上って そして舞台上で花束で顔を隠して・・・涙流して・・・こっちも貰い泣き・・そこははっきり覚えているのだから・・・ 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (サンウ・バーバ)
2008-11-08 23:41:47
たまちゃん遅くから~
ブログいつの間にか大人の雰囲気ですね~

ファンミ・・ついこの間のような?ズート前のような・・懐かしいですね~
とにかくサンウかっこ良かったね~
また会えるといいな~

すだちさん・・大変ですか?身体気を付けて無理なくね~
バーバも13~15は、我が母へ、22~23は、義母の処へ30はサンウ噺でストレス発散しましょう~
返信する
Unknown (すだち)
2008-11-09 00:44:04
たまちゃん サンウバーバさん こんばんは

もう昨日になりますが SGWANNABEの
コンサートに 行ってきました

(義母さんも 落ち着いてきたので一安心です)

ポゴシプタを 歌ってくれたのですが 泣きそうになりました

どこにいてもサンウの事思っている自分にちょっとびっくり


ファンミ楽しかったね

サンウチョコも 後少しになりました


返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2008-11-09 06:22:54
おはようございます。

寒くなりましたね~・・
昨夜から 喉の調子が・・
今日は朝から・・仕事なんで

サンウのファンミから まだ、2週間ちょっとしか経っていないのよね~
もう、何ヶ月も前のような気がしてなりません。

学生の時のような 気持ちになれて 楽しかったね。 
現実は いろいろしなければならない事 考えなければならない事 たくさんあり過ぎて・・

だから サンウは 癒しのひと時なのです。
今の状況は 淋しいけど きっとまた よい事もあると希望を持って 応援していきましょう。

サンウ・バーバさんも仕事以外にも 大変いろいろ忙しいけど 体に気をつけて・・
返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2008-11-09 06:35:20
オッパよう!!

お義母さん 落ち着いてきて ひと安心ですね。

家庭になにか心配事があると サンウどころではなくなるよね。

昨夜は SGWANNABEのコンサート いいね~
良い曲 たくさんあるし・・
楽しかった? 

ポゴシプタ・・これ 歌ってくれたの・・
泣きそうになるね・・

私もこの間 ランチに行っていて 韓国っぽい曲が流れていて そのうちポゴシプタが 聞こえてきた時は イヤ~と大きな声を上げてしまいました。

もう、何度も何度も聞いてるから・・ 
誰が歌っても 分かってしまう。
そして ドラマの名場面を思い出して 泣きそうになりました。

母と妹は 不思議そうに見てましたけど・・・







返信する

コメントを投稿