じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

良い作品の 出演して欲しいけど・・・

2009-12-11 | Weblog

アイリス2' 製作社 "クォン・サンウ、考慮対象・・・

俳優クォン・サンウがドラマ 「アイリス 2」の出演者に挙論されている。

「アイリス2」の 製作社太原エンターテイメント高位関係者は 11日マネートゥデースターニュースに「クォン・サンウと 出演と係わって話が行き交ったのが事実だ」と「
具体的に出演に対して話さなかったが、クォン・サンウが韓流スター主要配役リストに含まれている」と明らかにした。

この関係者は引き続き「アイリス」 前編と同じく韓流スターが大挙布陣される見込みだ"と付け加えた。

引き継いで 「2弾も 超豪華出演陣にキャスティングされるはずであり、 NSS要員がもっと派手になる見込みだ」と付加えた。.

クォン・サンウも この日午前放送された朝プログラムを通じて 「アイリス 2」に出演を提議受けた事実を明らかにして 話題を集めた。 だから クォン・サンウの出演が肯定的なことと見られる。


まだ、はっきりした事ではないが サンウも候補に挙がっているという事。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に~ (サンウ・バーバ)
2009-12-12 12:18:35
たまちゃんおはよう~

中掃除の休憩中です・・
大掃除は、目をつぶる事にしました??

サンウて本当に素直て言うか?人を疑わないっていうか?みな喋ったら駄目でしょう・・

そんなサンウが好きだけど・・ね?
期待せず良いオハーを待ちましょう・・
人生表ばかりじゃないこと~裏があること誰か教えてあげてよて・・
返信する
わたしも そう思う・・・ (たまちゃん)
2009-12-12 17:05:59
サンウ・バーバさん 
わたしの考え 正直に言うね・・・

この話 きっと 今度の映画を撮るにあたって 社交辞令的に言われた事と思うけど・・・

共演の二人が 「アイリス」に出ているし・・・
「サンウさんも 「アイリス2」にいかがですか?」みたいに言われたんだと思う。

でも、でも 本音と建前っていうのが あるでしょうが・・・


十代の子なら なんでも信じるのも 分かるけど。

サンウ もう、三十代で お父さんなんだから・・・

素直云々の時期は とっくに済んでいるはずなのに・・・

サンウの周りで ゴタゴタが起きるの それも原因するのかも?(言い過ぎ・・・)

こんなんだから・・・
嫁に うまく・・・(これ以上は言えない・・・)

ほんと、サンウには しっかりした人に周りにいてもらわないと。

このドラマの話 上手く決まればいいけど、他の韓流スターに決まったりしたら また、陰でいろいろ言われるよ。

きちんと決まってから(公式に)公表するようにしないと・・・

それから、プライベートも 口チャック!! 

オモニも心配するよ~
返信する

コメントを投稿