じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

クォン・サンウ主演映画「痛み」

2013-03-26 | Weblog

WOWOW 「痛み 」

3/27(水)午前5:00  WOWOW シネマ

痛み
番組紹介/解説
交通事故の後遺症から“痛み”を感じない男性が、わずかな傷が命取りになる女性と出会い、“痛み”を分かち合う。韓流スター、クォン・サンウ主演の正統派ラブストーリー。

TV「天国の階段」で 日本でも人気が爆発した元祖韓流スターのひとり、クォン・サンウと、韓国MBCの人気芸能情報番組「セクションTV」のMCを経て 人気女優になったチョン・リョウォンが初共演。

「友へ チング」「タイフーン」など 男性の友情を描くことに定評のあるクァク・キョンテク監督が、人気漫画家カン・プルの原案を映画化し、感動のラブストーリーに。

殴られても痛くない主人公という特別な役柄に挑んだクォン・サンウは ワイルドな中にも 純粋さを感じさせ、涙を流さずに 心で泣く熱演を披露している。

原題 Pain
製作年/製作国/内容時間 2011年/韓国/105分
ジャンル ドラマ/ラブロマンス/青春
内容/物語
 
幼い頃の交通事故で家族を一度に亡くし、後遺症で 痛みを感じなくなった男性、ナムスン。
 
少年院で知り合った兄貴分ボンノの使い走りとして 借金を取り立てながら、無気力な毎日を送っていた。
 
ある日、彼は取り立て先で ドンヒョンという女性と出会う。
 
道端で手作りのアクセサリーを売りながら、死んだ父親の借金を返す彼女は ナムスンの脅しにも屈せず逆に喰ってかかる。
 
そんな強気なドンヒョンに ナムスンは不思議な感情を抱き始める。
出演
役名役者名
ナムスン クォン・サンウ
ドンヒョン チョン・リョウォン
ボンノ マ・ドンソク
ケジョン チャン・ヨンナム
チンピラ キム・ヒョンジョン
ヨンベ クム・ドンヒョン
スタッフ
監督 クァク・キョンテク 原案 カン・プル
脚本 ハン・スリョン 撮影 ファン・キソク
音楽 チョン・ジンホ  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿