じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

ジャッキー サンウを絶賛!

2013-02-18 | Weblog

ジャッキー·チェン、クォン·サンウ絶賛"ワールドスターになる可能性ある"

 
ワールドスタージャッキー·チェンが 俳優クォン·サンウを絶賛した。
 
ジャッキー·チェンは 18日、ソウル小公洞ロッテホテルで進行された映画 「チャイニーズゾディアック」(監督ジャッキー·チェン)の来韓記者会見に出席し、「クォン·サンウが 映画で演技するときに障害がされた部分は、言語だけだった」と口を開いた。

彼は 「映画を撮る当時 私はクォン·サンウに 韓国語で演技することを要求した。ところが、クォン·サンウが 中国語と英語で演技することを自ら望んだ」とし、「言語的に不便したことがあったのだと思う。しかし、アクション演技とコミカルな演技は完璧だった」と当時の状況を思い出した。

続いて 「クォン·サンウが 撮影中足首を負傷したことがあった。スタントマンに代わりをさせようとしたが クォン·サンウが自分が直接演技をすると言っていた"」とし、 「演技が終わって コーナーに戻って行ってみると 足を引っ張って痛がっていた。とても感動を受けた。十分に ワールドスターになる可能性がある 」と付け加えた。

ジャッキー·チェンの今度の映画は 7年の製作期間をかけて作られた作品で ジャッキー·チェンが脚本、監督、製作を引き受けて直接演技した。
 
特に 韓国俳優クォン·サンウをキャスティングして、話題を集めた。

「チャイニーズゾディアック」は、150年前盗まれた国宝級の宝物である十二支ブロンズ像を見つけるためにトレジャーハンタージャッキー・チェンとパートナー サイモン(クォン·サンウ)が 世界中で繰り広げる冒険を描いた映画。
 
28日封切りする。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿