じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

ウワー ヒューヒュー・・・って?

2009-08-28 | Weblog

歓声が 聞こえるけど・・・

http://video.cyworld.com/209257553

通り過ぎる 他のスターとは ちょっとサンウは 違って見えるよ。

スタッフも 観客も興奮していない?

これも、興奮するよ・・

http://video.cyworld.com/clip/view?video_seq=16918933

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2009-08-28 21:31:50
通り過ぎる他のスターどこに映ってます?
サンウのいつもの若いヘアーメイク子とマネは映ってますが・・・
他のスターはどこ???
返信する
匿名さん (たまちゃん)
2009-08-28 22:54:15
こんばんわ・・
初めましてかな?


あのね、上のと同じ動画の中じゃないけど・・・
この動画の 右下に 同じグッチの招待者の動画が 何個かあります。

それを見て 思ったのだけど・・・
返信する
Unknown (匿名)
2009-08-29 14:11:00
こんにちは。
他の方のもみました。
キムヒソンとか他の男優のときも見たいです。
観客は何て言ってるのか気になります。
返信する
匿名さんへ (たまちゃん)
2009-08-29 17:06:17
アンニョン~

見えました?

探したけど、キム・ヒソンのは 見あたりませんね。

思い違いかも知れないけど、サンファンにとっては あの、声援?とっても嬉しかったです。

韓国では 去年の結婚 そうとうの打撃だから、ファンからは そっぽ向かれてしまったのと思っていたし・・・

あんな席に よばれる事も難しいと思っていたので・・・

きっと本人のサンウは 反応が良くて もっと嬉しかったと思う。
 


返信する
Unknown (匿名)
2009-08-29 19:51:15
そっぽ向かれたらマスコミも記事にはしませんよ。
バッシングされるのも事務所の力がないからだと思います。
ファンが祝福してれば打撃も少なかったでしょうけどね・・・
返信する
匿名さん (たまちゃん)
2009-08-29 20:33:50
少なくなったけど まだ 記事もあるし・・
サンウは 大丈夫かな?

事務所は 知らないうちに 大きな事務所から出ているし、9月からは 日本の事務所に所属・・・て話は聞いているけど、これから どうなんだろう?

あの当時 祝福は 難しかったと思うよ。
正直 今もなお 仕方なく思っているけど・・・
返信する
確かに 聞こえます^^。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-08-29 22:52:27
たまちゃん お久しぶりです

いつの間にか ブログが 可愛く 変身してますね

動画見ました^^。回りの人達の嬉そうな笑顔と歓声が聞こえます
サンウに向けられた声援に思えます^^。

次の仕事 どうなってるのかな・・・

返信する
名古屋の姉さんへ (たまちゃん)
2009-08-30 08:23:49
おはようございます。

テンプ・・秋色に変わったでしょ?
秋を先取りです。

動画 嬉しいね・・・
周りの人の声援は 勇気づけられるね。
サンウファンの 勝手な思い込みかもしれないけど・・・

きっとサンウが カッコ良かったから!!

もう、9月 「シンデレラマン」が終わってから 随分 経つからもうそろそろ 次の仕事決まって欲しいね。

月日の経つのは 早いから・・・
作品選びも 大切だけど とりあえず来たものを 一生懸命にやってみることもいいのでは・・・

やっているうちに いいものになるって事もあるから・・・

返信する

コメントを投稿