じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

天国の階段 名場面

2009-08-15 | Weblog

パチンコのお陰で またブームに・・・

           

         

          

また、最近 見始めたよ・・・サンウ作品。私は 「ただいま恋愛中」。チングは お盆休みの間に 「悲しき恋歌」全巻を 目標に、今 14話だって・・・明日中に見えるよね・・・ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甦ってくる (*koko*)
2009-08-18 16:03:43
たまちゃん暑い日が続いていますね。

このシーン切ない気持ちが伝わってくる。
ホントにサンウの演技が光ってる

やはりサンウ大好き

このところ何も情報が無くてチョッと寂しい

又サンウの元気な姿を画面で見たいものです。
返信する
*koko*さんへ (たまちゃん)
2009-08-18 19:13:37
*koko*さん こんばんわ。

今度いつ こんなサンウに会えるのかな?
待っていたら 会えるのかな?

最近だんだん 不安になってきます。
やる気はあっても 仕事のオファーが・・・

ハリウッドも ちょっと遠のいて。

日本の事務所で 良い仕事出来ればいいけど・・・

バラエティ番組の雛段はいやだよね。

20日にあの嫁が「夜心満々2」という番組に出て いろいろ言ってるみたいよ。

また、ひと悶着起きるかも・・・
ホント いらぬこと言わなければいいけど・・・
返信する
夜心満々2 (*koko*)
2009-08-18 20:38:10
夜心満々は結構本音トークだからその人の素が見えてきますよね。嫁が出演

夫を立てて欲しいな

サンウが夫としてしっかりして欲しいけど・・・まくし立てられると状態にもなるだろうし・・・

9月を楽しみに待ってますチョッと不安もあるけど・・・頑張って欲しいね
返信する
*koko*さんへ (たまちゃん)
2009-08-18 20:52:00
*koko*さん 心配。

嫁の事だから どんな事を言うやら・・・
何を言っても 敵を作るようで・・・

だいたい 自慢し過ぎ・・・
ドラマ復帰のインタビューの時だって、出産して1週間で 元のスタイルに戻った!!みたいな事を言って 反感をかったし・・・

サンウが テヨンをかばうと また、世間から 反感をかうし・・

サンウ 優しいからね・・・
バシッと言ってやればいいのに~
返信する
ジュンヨンが・・・ (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-08-18 21:07:08
たまちゃん こんばんは^^。

「天国の階段」の名場面 サッカーのPKシーンも 懐かしいですね!

動画の上下のジュンヨン・・・帽子の中に涙を隠した笑顔・・・辛いシーンでしたーー;

次の作品が 決まるまで 寂しいですね
今 私は 「悪い愛」のヨンギサンウを 観てます・・・結構 です^^。

まだ ディナーショーから 二週間ちょっとしか 経ってないのに 何か 遠い昔の様・・・これって サンウ中毒ですかね・・・
それとも ボケたのかしら・・・ 
返信する
コメント 増えてる@@。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-08-18 21:21:28
やっと 書き上げて コメント GO!したら

さっきより 二つ 増えてる

どんだけ 時間かかってんねん・・・

ところで 9月って・・・???
何か お仕事 始まるの~~?
返信する
名古屋の姉さんへ (たまちゃん)
2009-08-18 22:23:43
クォンばんわ。

「天階」のサッカーPKシーン 良かったね。

チョンソ:「ソンジュオッパたら~・・馬鹿ね~・・本当に右に 跳ぶと思ったの?」

ソンジュ:「お前が 右と言えば 俺は必ず 右へ跳ぶ。左と言えば左・・・」

ソンジュの名文句よね~

他にも 名文句いっぱいあるよね・・・
名シーンも・・・

これからも そんなドラマや映画撮ってほしいね。

9月から 日本のアービングに サンウが 所属するから 日本での活動も多くなりそうと思います。

もしかしたら 各地でファンミもあったりして・・(少数人数で//)
返信する

コメントを投稿