じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウ、TOP3とご対面!

2013-02-23 | Weblog
‘ウィタン3’クォン·サンウ、「ドッペルゲンガージャンウォンソクは 私より良い」才覚満点
 
 
 
 
俳優クォン·サンウ自分の ドッペルゲンガーで 話題になったジャンウォンソク感じ明らかにした

22日放送されたMBC「スターオーディション - 偉大な誕生3ワールドスター ジャッキー·チェンびっくり出演しTOP3ハン・ドングン、オ・ビョンギル、パク·スジン会ってワールドスターになる方法伝授する姿描かれた。

この席で ジャッキー·チェンは「昔は ワールドスターになるために ビジュアル重要だったが、今 実力が最も重要だ」と述べた。
 
続いてジャッキー·チェンは、多目的に出来る事が重要であることを強調し、多方面に 知識積んで 自信を持つことだと助言した。

続いて、ジャッキー·チェンは TOP3の人を「チャイニーズゾディアック」レッドカーペット行事招待した。
 
この席には、映画出演したクォン·サンウ一緒にした。
 
ハン・ドングン握手していたクォン·サンウは「本当に お会いしたかったのです」 三人嬉しく迎えた。

これに ハン・ドングンが「私の友人の中に ジャンウォンソク クォン·サンウドッペルゲンガーがある」と言うと、クォン·サンウは「私よりよく才覚があるようだ」と応酬して 笑いかもし出した。

一方、 「偉大な誕生3」には、ユジンがMCに出た中の歌手 キム·テウォンキム·ヨヌミュージカル俳優キム·ソヒョン作曲家勇敢な兄弟メンターとして参加した。
 
優勝者には賞金3億ウォンとSUV車が授与される。
 
今週いよいよ「ウィタン3の グランドファイナルが開催される。
 
TOP2上がったハンドングンパク·スジン どんな舞台広げるかハンドングン 異変なし優勝まで握るのか成り行きが注目される。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿