じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「一夜のTV芸能」のインタビュー

2011-04-29 | Weblog
「一夜のTV芸能」クォン・サンウ、頬 数十回 殴られても‘無表情’!
 
 
 
 
 
28日放送された SBS「一夜の TV芸能」では 新たに撮るようになった映画で痛みが感じる事ができないキャラクターを演技するようになった場面でも 無表情さを固守しなければならないクォン・サンウの苦情を伝えた。


クォン・サンウ、 精励院の映画フォスター撮影現場。

撮影中間にインタビューをして クォン・サンウは 頬を何十回も殴られるのが 初撮影だったが 予想外で衝撃が大きいせいに「下手すると死ぬね」 という考えをしたと明らかにして 人目を引いた。

新しい映画で 引き受けたキャラクターが 痛みを感じる事ができない人物であるやめに 殴られた後にも 痛みを感じないで 表情演技をお目見えしなければならない苦情があったこと。

一方 クォン・サンウは 精励院とのキスシーンのために 歯磨きをして 撮影を準備して 結局 のり巻きを食べたために キスシーンを撮る時は ガムを噛んだという撮影裏話を明らかにして 笑いを催したりした。
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿