じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

ユニクロとコラボ

2011-02-07 | Weblog

「ビッグバンティーシャツを買おう」日本ファン、徹夜で長蛇の列

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

グループ「ビッグバン」と日本のカジュアルブランド、ユニクロがコラボして制作した「ビッグバンコラボレーションTシャツ」が5日、日本で発売された。10種類発売されたこのTシャツはユニクロ825店舗で販売され、一部のショップでは完売した。

特に東京、原宿の大型ショップ「UTストア原宿」の場合、最初から一階全体をビッグバンTシャツとメンバーの写真で飾り、このショップでだけ購入できるフードジャンパー5種も準備されたという事実が知らされ、人波が集中した。前日の午後から集まったビッグバンのファン1000人余りは、ショップの前で夜を明かして販売されるのを待ち、空が白み始めながらさらに多くのファンが駆けつけて、数100M離れた渋谷駅まで長蛇の列ができた。Tシャツは販売開始15分で売り切れ、午後3時にさらに入荷したがこれもすぐに売り切れた。

ビッグバンは5月10~11日、大阪城ホールで2011日本ツアー「LOVE&PAIN」のスタートに続き、13~15日千葉幕張メッセ、17~18日名古屋まで、3都市7回公演でファン9万人を動員する計画。

日本進出初年度の2009年、最優秀新人賞を受賞して基盤を固めたビッグバンは、昨年初めデビュー1年余りで横浜アリーナ、東京武道館、神戸ワールド記念ホールなどでのアリーナ級ツアーで、6万人を動員した。

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「戦火の中へ」試写会! (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2011-02-07 22:27:10
たまちゃん こんばんわ~!

「ビッグバン」つながりで~す

今ね「絶対にハズさない!激うまラーメン24選」って 美味しそうな番組を見てたらさ・・・二回も サンウが写った

テレビ愛知なんだけど~「戦火の中へ」の試写会に抽選で招待してくれるらしい
それで 映画の中のサンウがアップで~

まさか こんな番組で サンウに逢えるとは・・・嬉しかったよ

10日までだから 応募してみよ~

明後日は 「徹子の部屋」だね~楽しみ~
返信する
間違えた! (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2011-02-07 22:33:29
「徹子の部屋」明々後日だったね・・・ミヤネ~
もう少し 我慢だね
返信する
ビッグバン 凄いんやね・・・ (たまちゃん)
2011-02-08 07:58:21
おはようございます。

次期作映画の事は あまり話題になってないようで・・・

ちょっと淋しいけど・・・
他のところで いろいろプロモしてるみたいですね。

ユニクロと コラボ見て 超羨ましくて・・・
カッコ良いTシャツが 1900円で買えるなんて・・・

いつもサンウT 手作りしてるけど あんなに綺麗じゃないし・・・

少ししかできないから 

ファンミの時に皆が着れるくらい 欲しいよね。




それから 今日 義母の 手術に立ち会います。

この間から 病院通いで ちょっとストレスが 
「徹子の部屋」見て 癒されます。

でも、まさか プライベートの事は いつのものように必要以上に喋ってないでしょうね。

聞きたくないこともあるので・・・(笑)
返信する
お大事に・・・! (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2011-02-08 10:49:28
こんにちわ~!

Tシャツ たまちゃんの手作り 全然OK・・・ 素敵だよ
ユニクロとコラボ?だし~
いつも ありがと

今日 お義母さんの手術ですか・・・無事 終るよう祈ってます・・・

お義母さん たまちゃん ファイティーン






返信する
お陰さまで・・・ (たまちゃん)
2011-02-08 22:18:18
コンバンワ。

今日の10時30分から 手術でした。

無事終わりました。

高齢なので ちょっと心配はあったのですが・・・

明日からも 毎日 お見舞いです。
今晩と明日の夜は 義姉がついていてくれるので 良かったです。

一緒に住んでいないので お互い遠慮があるので・・・
介護は難しいです。

実の親なら 問題ないのですが・・・

正直 やっぱ 気が疲れます。
ストレスも・・・

先は長いので ぼちぼち行きます。

朝行って 昼間は 家で洗濯して 夜また出かけるようになりそうです。

徹子の部屋は 家で見ますよ 絶対に!!
返信する
お見舞い~ (サンウ・バーバ)
2011-02-10 00:01:23
遅くから~

今日すだちさんと会い・・この事知りました。
大変でしたね。手術成功一安心ですね。
病院通いは、疲れますよね・・

私も義理と実母両方体験済みですが・・・
病院という環境は、疲れますし・・
老人介護は、実母でもストレス溜まるかもです?
サンウで癒されたいですね・・・
まず、明日の「徹子の部屋」を楽しみに・・
返信する
なんか大変 (たまちゃん)
2011-02-11 09:30:24
おはようございます。

今まで 別に住んでいたから・・・
そこまで 大変だとは わからなかったです。

嫌なところも 見えてきて・・・
ストレス マックスです。

手術は 無事終わって 初めの2~3日は 義姉に 付き添いをお願いしてました。

昨日 その姉も帰って 昨日の昼から 大部屋に移ったのですが・・・(自分が ひとりで寂しいから 大部屋に行きたいというので お願いしたのだけど)

ちょっと大変!!

今まで 大きな綺麗ね部屋だったのに
狭くてカーテンだけで囲まれている 病室で 声も低くして・・・
TVも見られず・・・

夜、サイドTAMAYANと観にいくと・・・
なんか~嫌な雰囲気

「変わるんじゃなかった」って!!

だから あれだけ念を押したのに・・・

結構 難しい高齢者なのに 自分では気がついてないから 困るのです。

退院まで 我慢してもらわないと・・・
こちらも 困ります。

今日は 雪が積もっているけど 今から 病院に様子を見に行きます。

あ~・・・っとため息ついて 自分の自由な時間が だんだんなくなって、年とって行くのかな~なんて・・・
返信する

コメントを投稿