じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ダヘ 負けを認めず・・・

2013-03-12 | Weblog
 「野王」悪女スエの 狂気じみた食べ方'鳥肌'
 

「野王」で 悪女スエが狂気じみた食べるシーンを 披露した。
 
3月11日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)17話でダヘ(スエ)は、深刻な飢餓を訴えた。
 
ダヘは、バックチャンハク(イ·ドクファ)の 前に連れて行かれ ハリュ(クォン·サンウ)の目の前で ベク・ドフン(チョン·ユンホ)と強制的に 離婚をされられた。
 
バックチャンハクは 離婚手続きが終わるまで ダヘを 別荘に閉じ込めようとし、窮地に追い込まれたダヘは すぐに バックチャンハクの弱点を思い出した。

ソク ティル(チョン·ホビン)を 大統領にする予定だったバックチャンハクの計画自体が 白鶴のグループを崩すことができる機密であることを知っているダヘは 急いで 走る車から身を投げて逃げた。
 
ダヘは、白鶴宅に隠れて入って 隠し金庫にあった機密書類を盗んだ。
 
白紙米(チャ·ファヨン)が ダヘの前を 横棒グラフた「そのまま行けば 私が疑がわれるから 一打 殴って・・・」と言うと ダヘは 巨大なバッグを持ったまま 白紙米の顔を殴りつけた。
 
白紙米は 予想外の大きな苦痛に倒れ、ダヘは そのまま義兄のヤンホン(イ·ジェユン)の所に逃げた。
 
ダヘは チュ・ヤンホンが 運営する居酒屋厨房で 取り付かれたように ラーメンを食べた。
 
見かねた 義兄のヤンホンが「ゆっくり食ろ」と 冷水を与えると ダヘは水を飲んだ後、また「お兄さん、私は 空腹でたまらない。ねえ、他の食べものはないの」と尋ね そして勢いよくラーメンを食べた。
 
窮地に追い込まれたダヘが 思い通りにできない野心が食い意地で 表現された。
 
続いてダへは、計画的にハリュを殺そうとし ベクドフンを害し、これを気にせず ソクティルに接近する姿に 毒気を超えた狂気を現わした。
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿