じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

悩みは・・・

2010-06-30 | Weblog

故パク・ヨンハさんの側近 「ガン闘病の父のため辛そうだった」



カムバックを前にしていた俳優兼歌手パク・ヨンハさんが30日、自宅で死んでいるところを発見され、大きな衝撃を与えている。

まだ故人の正確な死亡理由については明かされていないが、最近ガン闘病中の父のためすごく辛そうだったことが伝えられた。パク・ヨンハさんの側近によると 1男1女の末っ子だった彼は、父がガン宣告を受けるや 家に迎え看病をするほど孝行心が強かった。

最近は ガン闘病中の父のためにすごく心配して辛そうにしており、このために 最近パク・ヨンハさんの姿が憂鬱に見えたという話も伝えられた。
これと関連し、ある側近は 「ひどいうつ病があったが、父の心配で時々酒を飲んで、一人でいる時ともなれば ふさぎこんでいる姿を見せた」と明かした。

パク・ヨンハさんは この日午前5時30分ごろ、ソウル市論峴洞の自宅で死んでいるところを発見された。警察は死因を自殺と推定している。現在パク・ヨンハさんの遺体はソウル市江南聖母病院の霊安室に移送され安置されている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿