じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

中掃除とお墓参り

2009-12-27 | Weblog

年末27日・・・

そろそろ本腰を入れて 中掃除をしないと・・・

毎日いちおうしてるけど・・・時間が足りない!

昔は 外壁まで頑張っていたけど・・・

もう、年だし 風邪ひいてもなんだから これは許してもらおう!

網戸はやらなアカンよね?

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中から小へ (サンウ・バーバ)
2009-12-28 00:11:55
遅くから~
25日~娘と孫2人冬休みで泊まりで遊びに来てました・・今夜パパが迎えに来ました。

中掃除から小掃除に変更です・・

たまちゃんこの写真レンジフードですか?
ピカピカですね・・
日頃が大事ですよね・・反省~
明日まで仕事です・・働き者の主人は30日から~メガネをはずして済ませるか?
まてよ!
正月は、息子家族が泊まりで来るのだった・・
残り3日どうにかしなくちゃ~

たまちゃん・名古屋姉さんFMの昼の部チケット最近サンウにハマッタって人に2枚譲れました・・例の韓流ズキ美容院の常連です。
仲間が増えるの嬉しいですね・・
返信する
お疲れ様です・・・ (たまちゃん)
2009-12-28 08:25:01
おはようございます。

娘さんとお孫が来てたのですか?
そしてお正月は また、息子さん夫婦とお孫。

忙しい事はいいことですよね。
今日は 仕事収め。

少しの間ゆっくりできますね。

わたしは早々と 土曜日から休みになってます。

今日も頑張って 中掃除と思っていたら 雨で、お部屋の片づけをしょうと思います。

ファンミのチケット 良かったです・・・
キャンセルすると 空席ができるものね。

前から比べると安くなってるけど 日本人のコンサートに比べると それでも高額だもの。

サンウ 今度はしっかり皆を楽しませて欲しいけど 映画のロケをやりながらなのでどうかな?

やっぱり 司会者とかファンミの企画をしっかりしていないと・・・

変わった事をして 来てくれたファンに満足して帰ってもらわないと ダメだよね。

だんだん目が肥えてくるから・・・
大変だろうけど・・
返信する
バーバさん 良かったね^^。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-12-31 18:52:35
たまちゃん・バーバさん こんばんわ!

ファンが 増えて 嬉しいね~バーバさんのお陰!!
たまちゃん 夜は 駄目なんだよね・・・ 後 夜 二枚?!

明日から 新年 サンウにとっても サンウチングにとっても 良い年であります様に・・・
・・・ファイティーン 
返信する
名古屋のお姉さんへ (たまちゃん)
2009-12-31 23:12:42
お姉さん 夜の部なんですか?

あ~それじゃ・・
すれ違い。

私は 日帰りでないと・・・
今度また、出てこれないから。

でも、お茶くらいはできるんじゃ~

その日を楽しみに ファイティ~ン!!
返信する
大丈夫です^^。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-01-02 00:06:12
明けおめ~!

両方行きます
て言うか・・・両方 当選してしまったので
100人の一人に なれるかな・・・
しましょうね・・・楽しみにしてます
返信する
両方・・・ (たまちゃん)
2010-01-02 08:59:31
新年早々 太っ腹!!

じゃあ、また大阪で会えるね。
返信する

コメントを投稿