じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウ投票 ポチと・・

2011-12-12 | Weblog

12位への 秒読みです・・・

 

 

 

 http://www.ttpaihang.com/vote/rank.php?voteid=824&sortby=ps

 

2011年12月12日PM 10:20過ぎ 12位になりました~~~☆

次は 11位 そしてベスト10!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10位以内も? (サンウ・バーバ)
2011-12-12 22:55:23
たまちゃんこんばんわ

スゴ~ィ勢いですね。
最初30位代だったのに・・ファン層捨てたもんじゃ~ァないね。
これって1日1回だよね?
忘れないよう、朝一ポチしてま~す!
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2011-12-13 08:16:03
オッパようございます・・・

サンウファン、捨てたもんじゃないでしょ・・・

誰が ここまで行くって 想像できました?

普通は 諦めて だんだん下がって行くはずが・・

どんどん票を伸ばして

ベスト10入り 間近まで飛躍してます。

サンウファン やってて良かったです。

こんだけ 一致団結できるのって 爽快です。

この投票の事 サンウに知って欲しいですよね~

お金では買えない 毎日の努力、諦めない心、サンウに対する愛、(どこかで良く似たような・・・)これが大きいと思います。

あと少しなんで 毎日ポチっとお願いします。
携帯でもできるようなので・・・

*1日一回・・10人までポチできますが・・
サンウ以外は ポチしてません!
返信する

コメントを投稿