じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

300万人突破!!

2010-07-12 | Weblog
「飽和の中に」、300万突破・・・今年 韓映画の中で三番目
 

 戦争ブロックバスター映画 '飽和中に'(監督異才した)が封切り 4週次 300万観客を突破した.

12日配給社ロッテエンターテイメントによれば '飽和の中に'は 11日まで全国観客 301万名を動員した.

これによって '飽和中に'は '義兄弟'と 'ハーモニー'に引き続き今年 300万名を越した三番目韓国映画に記録された.

配給社側は "'飽和の中に'は 'シュレックポエボ' 'ナイッエンデイ' 'イクルリブス' などハリウッド大作間でも去る週末 27万名を越すなど比較的安定的な観客動員率を記録中"と言いながら "来る 14日封切りを控えて '苔'とともに韓国映画興行網打ちに出ることができるように見える"と見通した.

一方,'飽和の中に'は朝鮮戦争が真っ最中だった 1950年洛東江戦線射手のために投入された 71人の学徒兵の話を取り上げた作品でチャ・スンウォングァン・サンウキム・スンウ塔などスター級俳優たちが大挙出演した.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
300万人突破 おめでとう! (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-07-12 21:28:20
「飽和の中に」 順調で 嬉しいね。

所で 上映は いつまでなの?

もうすぐ 一ヶ月経つけど・・・。

まだ 終らないといいけど。
返信する
名古屋のお姉さんへ (たまちゃん)
2010-07-12 22:19:26
こんばんわ・・・

サンウがいなくても・・・
順調で 良かったのか、どうなのか??

とにかく良かったのですね・・
でも、心から喜べないのは・・・

韓国は お客が入らないと アッという間に上映が終わるし・・・

良ければ 長くいくし・・・

だからかな? 毎日上映されている劇場数が違っているよ。

夏休みに 子供たちに見せるつもり見たいだから まだまだ、上映するんじゃないですかね。

子供だけでいけないから 親も一緒にって言ったら また、観客動員増えるよね。

1ヶ月も経たずに 300万人行くから 400万人は行くかも・・・

とにかく ヒットはしたけど・・・
なんかモヤモヤは・・・

テヨンのミニホームページ とうとう閉鎖されたようです。
返信する
良かったよ! (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-07-12 23:07:19
TOPの演技 評価良いみたいね。

サンウが 主役でなくて 良かったと 今回はホント 思ったよ。

主役だったら いくら良い映画でも きっと イメージダウンで 観客減ったと思う・・・。

映画に関わった沢山の人達の事を思うと ヒットして 良かった・・・。

サンウが言った様に 世界中で 1000万人行けるといいね!!!
返信する
そうだよね・・・ (たまちゃん)
2010-07-13 07:45:43
おはよう!!

そうだよね・・・
主役でなくて 良かった・・・

こんな事になって 公開中止なんて事になっていたら 本当に芸能界やめないかんかった・・・

もっと 物事を考えて行動しなくちゃ~・・・
いつも その場その場で思いつきでやってるように見えるから・・・

先のことも 人の事も考えて 言ったり行動したりしないと 大人のやる事じゃないよね・・

今回ばかりは サンウの事・・・
見損なっています。
返信する
私の思い (サンウ・バーバ)
2010-07-13 11:31:01
たまちゃん・名古屋姉さんこんにちは~

事故自体は良くある物損事故だよね・・

逃げた事と嘘偽悪が、大きな問題なんですよね?

私・・サンウは、自分が主役じゃないだけに
警察に捕まって事件になったら <ヤバイ!>
公開間際の大事な時に・・映画にかかわった皆に迷惑が・・好い作品に仕上がっているだけに
そんな、ことが一瞬頭を過り・・一時も早くマネに相談したくて車乗り捨てて・・・(我が家は、すぐ其処)

雨降る夜明け道・・ライトを消す事すら忘れ必死で、我が家に向かうサンウを想像すると辛い

6/12に事故が大きく取り上げられてたら16日の公開の妨げになっていたかも・・・

サンウが、やった行為は、正しくないし
こんな大事な時パーテイーからマネの運転する車で帰ってれば・・・

いろいろ反省して、出直しして欲しい・・
きっと、スターが故に今回りの人がいろいろ今後の対策思案してるのでは・・・

映画・・日本語字幕入り鑑賞しました・・
サンウが、守りたかった気持ち少しわかるよ~
TOPや学徒兵の演技に涙しました・・・

勿論、サンウの弾けた演技が、静かなこの演技を一段と引き立ててる・・私はそう思う~そう思いたい~

返信する
罰金刑500ウォン (たまちゃん)
2010-07-13 22:57:20
こんばんわ・・・

事件は終決したようです。
検察からの記事がでてました。

最初のまま 罰金刑で500万ウォン(約37万円)だそうです。

もう、終わってしまった事は仕方ないです。

でも、皆の心のモヤモヤは 残っていて・・・
まだ、終決にはなっていないのです。

やっぱり サンウが皆の前に出てきて きちんと報告しないといけないと思います。

嫌なことも 耳にするようになりますが、

もともとは 大切な時期に 自分勝手な行動をしてしまったわけだから・・・

まだ、やり直すことはできるから・・・
頑張って今度こそ・・・


返信する

コメントを投稿