じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」スジョンも ハリュを助ける

2013-02-20 | Weblog
「野王」コ·ジュンヒ、スエに向けたクォン·サンウ 復讐 助ける
 
 
 
 
2月19日放送されたSBS月火ドラマ「野王」脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ12話で スジョンコ·ジュンヒは、ハリュクォン·サンウ復讐を助けることを願っていた。

スジョンは ハリュ正体知った後 婚約者チャ・ジェウン一歩遅れて知って嗚咽した。
 
ハリュ すべてのこと説明して、ダヘスエ)によって自分の代わりに チャ・ジェウン 死んだことを報じたが、これを信じる信じないは スジョン決定だった。

ハリュ 焦っている間、スジョン ダヘに  ハリュチャ・ジェウン弁護士対して、ハリュ言葉を信じていることを現わした
 
次の日 ハリュが「すみません。そしてありがとうございます」 挨拶すると スジョンは「写真を見た。写真見て ハリュさんの 言葉を信じた」と答えた。

スジョンはハリュとダヘ家族写真見て ハリュ言葉信じたこと。
 
続いて スジョンは「ダヘさん結婚したんですそれも 白鶴のグループ後継自慢。私は その女性のために 結婚する失ったが、その女性 結婚だなんて」と嘆いた。

また、スジョン、 「ダヘは チャ・ジェウンを 自分が殺しただということを 知りながら平気で オフィスまで 訪ねてきた女だ。さらに、白鶴だ。とし、「私の助けが 必要な場合は 連絡してほしい」と自ら要望した。

スジョン懸念 ハリュは「私は もう怖いものはない。最も 苦しい方法 罰払うことだ」 ダヘに向けた復讐心燃やした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿