じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ハリュ ダヘの結婚式を ぶち壊す!

2013-02-20 | Weblog

「野王」スエ、倒れ、結婚式場には入れなかった  "クォン·サンウ完全計略"

 
 
 
クォン·サンウが スエの結婚式を妨害した。
 
19日放送されたSBS月火ミニシリーズ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)12話では ダヘ(スエ)の結婚式を 台無しにするために、完全計略を披露するハリュ(クォン·サンウ)の姿が描かれた。
 
この日 ドギョン(キムソンリョン)は、ドフン(チョン·ユンホ)の出生の秘密を口実に 脅迫するダヘ(スエ)を避けて潜伏した。
 
ドギョンを 訪ねて行ったハリュは「結婚式を防ぐことができない場合は、結婚が 誤った選択だったことを 感じさせてやれば良い。ダヘが 結婚式に笑いながら入れないようにしてやる」と約束した。
 
ハリュは 安心(イ)と 宅配便(巻現象)の助けを借りて 完全計略を立てた。
 
結婚式当日 安心はダヘに電話して、花嫁控室にいることを知らせ ダヘは 安心が ドフン達に会って 自分の過去を知らせるかと思い 恐れてびっくり驚天して タクシーに乗って 走ってきた。
 
ダヘは 宅配便を介して 渡された式典の映像を 確認していた中、過去のハリュと娘のウンビョルと共に撮った写真が出てきて驚愕した。
 
さらに、[完全]に死んだと思っているハリュから かかってきた電話を受けたダヘは、混乱した状況に不安だった。
 
結局、ダヘは式場に入る前に倒れて気絶、結婚式をあげられなかった。
 
そして、ドギョンは 約束を守ったハリュに「これからもダヘの問題 助け合いましょう」と 力になることを明らかにし、今後の展開に関心を加えた。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿