じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマリマセン~ (サンウ・バーバ)
2009-08-22 22:23:19
こんばんわ~

グッチサンウ3連発ですね・・
こんなファッション~サンウじゃなきゃあ~着こなせないよね・・

動画の中の微笑みとのギャップがまた好いんだよね~タマリマセン~

サンウの髪の毛伸びてたけど・・
お仕事無い時は、何時も運動し易いようにショートだよね?
て、ことは?なんか次のお仕事決まるのかな?
少しワクワクしてきたかも~
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2009-08-22 23:07:31
こんばんわ・・・

三連発です・・・
こんなサンウ 久しぶり・・

もう、可愛いだけじゃ・・もの足りないのかも?

早く こんな感じで演じることのできる大人の 役が来て欲しいね。

悪いけど 「シンデレラマン」は可愛いけど ちょっとタイプじゃなかったかな?

もっと突っ張った感じなら 良かったのに・・・

ひょうきん過ぎると・・・
返信する

コメントを投稿