じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

新たな真実・・・

2010-07-14 | Weblog
あて逃げ疑惑,クォン・サンウ 罰金500万ウォンで終わり・・・

 

事故後未措置疑惑略式起訴  飲酒は証拠なくて無嫌疑。

駐車していた車両に続きパトカー、結婚式場駐車場の花壇にまで ぶつかって逃走した俳優クォン・サンウが罰金刑で起訴された。
ソウル中央地検刑事5部は 13日道路交通法上事故後未措置疑惑でクォン・サンウを 罰金500万ウォンに略式起訴したと明らかにした。

クォン・サンウは 先月12日午前2時55分頃ソウル江南区、清潭洞のある路地で 所属会社がリースしているキャディラック乗用車
を推し進めて 道端に駐車していた乗用車と後に従ってきた警察パトロールカーを相次いでぶつかった後 車を捨てて逃げた疑惑を受けている。

乗用車のドアまで パッと開けておいたまま逃げたクォン・サンウは 「検察調査で 映画「砲火の中に」封切りを控えてパトカーに突っ込む事故を起こすと すぐに映画広報に問題になるか恐ろしくて犯行現場から逃げた」と述べた。


クォン・サンウが 事故二日後にソウル江南警察署に出頭して調査を受けたことに対して インターネットユーザーらは「飲酒運転の事実を隠そうと 事故現場で逃走して警察に遅く出てきたのではないのか?」として疑惑を提起した。
だが、検察調査でも クォン・サンウが 酒を飲んで運転をしたかを立証する証拠がなくて 飲酒運転疑惑は無嫌疑処理された。


乗っていたキャディラックって 事務所のものって思っていたけど・・・
リースだったって・・・

事務所の経営も、 意外と厳しいのかもって 思ってしまう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しいね~ (サンウ・バーバ)
2010-07-14 09:32:52
おはよう~

この事件を慮ってたまちゃんお疲れのようですが?今日は、会社お休みかな?

初動の警官きっと大した事件じゃないて処理したんと違うかな?
日本だって、検問してる警官は厳しいけど・・偶然遭遇した警官は優しいよ・・
進入禁止に免許書不携帯でも許してくれた・・
1キロオーバーでも検問引っかかったら減点に罰金・・

韓国の自動車飲酒は、日本の数年前ぐらいで
少しの飲酒は、大目に見るんじゃない?
泥酔は、駄目だけど・・きっと逃げた車の中の異臭は、体感しなかったん違う??

韓国の500万ウオンて日本の物価的には、50万円ぐらいの値とするとかなり厳しい罰金ですね・・
日本の略式起訴の罰金の最高額50万円で、かなり悪い事した人でもこれくらいだから~

サンウこの罪を深く反省して前に向かって進んでください。
返信する
会見 早いといいけど・・・ (たまちゃん)
2010-07-21 08:27:47
ちょっと 充電してました。

毎日PCの前で ため息ついていたので tamayanに叱られました。

「そこまで 必死にならんといかんのか」って・・・


で、何か行動を起こすまで 他の事に目を向けていようと・・・
花火大会に行ったり・・・
映画を見に行ったり・・・

昔の職場仲間と ランチに行ったりと
少しだけ サンウを忘れていました。


昨日、サンウチングから 会見の話を聞いて・・・

また、PCに 向かい始めました。

記者会見はするようだけど・・・
きっと サンウの厳しい立場は そう変わらないと思う。


過ぎてしまった事を いつまでも やいやい言うのも だけど・・・

やっぱり 事故の後の対処が良くなかったですね。

「対物」関係者は サンウをそのまま使ってくれるようなので・・・

サンウは マイナスからのつもりで ドラマに没頭しないと 申し訳ないです。

SBSドラマ関係者に、感謝して 
黙って見守って応援してくれるファンに 感謝して・・・


気持を新たに 前向きに 

きっと会見は いろいろ言いたくない事や 聞きたくない質問もあると思うけど・・・

素直に 正直に答えて欲しいです。 

 
返信する

コメントを投稿