じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」今後の楽しみ・・・

2013-03-07 | Weblog

「野王」 "スエ vs 白鶴の人々との 本格対決始まる"







血の「野王」出演陣の 気立ての優しい実際の姿が公開された。

SBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァン)製作会社ベルディメディア側が 3月7日、ドラマ撮影現場写真を公開した。

写真の中の クォン·サンウ、スエ、チョン·ユンホ、キムソンリョン、イ·ドクファ、チャ·ファヨンは 食卓に座って破顔大笑している。

チャ·ファヨンは 手で顔を覆ったまま笑いを噴き出していて、スエは 爆笑をこらえることができなく チョン·ユンホの肩に倒れて 仕方ない様子だ。


最近SBSタンヒョン制作センターで進行されたこの場面は、白鶴のグループバックチャンハク会長(イ·ドクファ)の自宅から ハリュ(クォン·サンウ)、ダヘ(スエ)、ベク・ドフン(チョン·ユンホ)、ベク・ドギョン(キム・ソンリョン)、白紙米(チャ·ファヨン)など、家族が集まって食事をする場面だった。

撮影に入る前 イ·ドクファが「今日は せっかく集まって 雰囲気いいね。ところで、なぜ きな粉家と大騷ぎか」と冗談を投げかけながら爆笑が起こった。

劇中 白紙米の兄であるペク会長の薬物に 毒を入れたダヘの弱点を 口実に交渉を試みた。

ダヘは、常に 自分自身を憎むベク・ドギョンに 出生の秘密を武器に脅迫し、バック会長と ベクドギョンはダヘに平手打ちを くらわした。

劇中では血の家が、実際の撮影現場では イ·ドクファとクォン·サンウの機転で 常に笑いがいっぱいだという裏話だ。

製作会社側は「このように団欒家族の集まりは、今後ない見込みだ。怒ったバック会長がダヘに離婚を勧めており ドフンさえ彼女を送るに応じて、今後 ダヘと白鶴の家族との 本格的な対決構図が始まる見通しだ」と これから行われる話にについて語った。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿