じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2008-09-19 08:40:34
おはよう

仕事なら なんだって平気で あのヨンギのエロベータさえ くいいるように見れたのに


あのは 仕事とは 割り切れないよ

何度もいうけど プロのモデルさんなら 素敵な写真だと おもうけど…
返信する
一夜あけて~ (サンウ・バーバ)
2008-09-19 09:11:32
おはよう~

眠れましたか?
一夜明けて、他のブログの書き込みに、サンウssIは、1歩も2歩も先をみて進んで行くから・・私たちファンは理解が追いつかず・・翻弄する・・

そうかもて思える・・サンウの中では、結婚は了解済みで妻帯者の大人男性美をファンに見てもらいたい??

私の中ではまだまだ・・モムチャンだけど笑うと笑窪がでる悪戯っ子だけど憎めない・涙の眼の奥には、少年のような純情な純粋な心を感じるそんな俳優サンウに会いたいな~

この写真は、お仕事お仕事と言い聞かす・・少ししんどいけどね~
朝から長々と・・仕事行ってきますね~
返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2008-09-19 09:31:30
おはよ・・ 

少しは 元気でたァ~?
ヨンギのエロエロベーターのシーン 全然平気で「もっとやれ~もっとやれ~」って思って見ていたけど・・(あの 猫娘は サンウのタイプじゃないって思っていたから・・)
でも、タイプだったのかもよ?
顔は 違うけど 雰囲気あんなタイプじゃない?

爽やか 友達の延長って感じの恋人じゃないもの。

どこかのブログで読んだけど あの画集のふたり・・
行き連れの関係に見えるって!!
私も そう見えるよ~・・ 
とくに階段のふたりは・・いやらしいだけ。
 
ドラマ映画の時のような ドキドキした感情がサンウの表情に 見えないのは どうして??
返信する
サンウバーバさんへ (たまちゃん)
2008-09-19 10:22:05
サンウバーバさん オッパようです!

一夜明けて・・・
最近は3日に1度 ありますね~
サプライズ!!

参ってしまいますよ。

サンウ何歩も前を見て進んでいるって!?
今、現在が危ういのに・・
前見すぎって!

こんな状態じゃ 先は難しいよ。
行く先 間違えたって思ったら 引き返さなくちゃ・・

未来派過去、現在からの繋がりだもの・・


いつまでもアイドルでいられないし・・
嫌でもそのうち おじさんになるのだから・・
そう、急ぐことなかったのに・・

まだ、みんなが望んでいるのだから かわいいサンウを 徐々に大人になっていけばいいのに・・

こうなったら 役柄的にも 難しいよ・・
私たちが 望んでいるような役 回ってこないかも?

自分から 首絞めてどうする・・

もう、黙って見ておくしかないね。
誰の意見も 聞かないのだから・・
テヨンの意見は 聞くのか?ってまた いじけてしまった!

サンウの ばかやろ~






返信する

コメントを投稿