じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ハリュ 正体を明かす

2013-03-19 | Weblog

「野王」クォン·サンウ、正体に気付いた 親父ゴインボムと涙の再会 "ジェウンはなく、ハリュだ"


 

クォン·サンウが 自分の父親ゴインボムに 正体を明かした。

19日放送されたSBS 「野王」では 兄ジェウンの人生に住んでいたハリュ(クォン·サンウ)が 父親のチャ・マンドレル(ゴインボム)に 自分が ジェウンはなく、ハリュであることを 明かす姿が描かれた。

誕生日に 息子であるジェウンに 靴をプレゼントしたところサイズが合わなかった。

これを不思議に思い、いきなり車に乗った後、妻の墓に行こうと言った。

しかし、ハリュは 墓地がどこか分からないで 当惑した。

これに父親ゴインボムは 「ジェウン、お前は知っている?知らないことじゃない? 」と問うが、彼の表情を見ては「お前 ジェウンじゃないんだ 」と語った。

これに、衝撃に倒れてしまった。

緊急治療室に運ばれた父を見て下 ハリュは罪悪感を隠せなかった。

続いて 再び家に帰ってきた父親ゴインボムは ハリュに 「入って来なさい。ハリュだね。僕が 君の名前の最初 呼んでみる」と子供の頃、自分がしまった息子の懐かしさを表わした。

続いてハリュに 兄ジェウンが、この世界の人でないと尋ねた。 ハリュは 「申し訳ない」と 涙を流した。

引き続き ゴインボム「なぜ お前は ジェウンで生きるか?」と尋ねた ハリュは 「兄を殺した人に 復讐するためだ」と言いながら 一部始終を打ち明けた。

ゴインボムは 遠い道を帰って 自分に帰ってきた息子ハリュの恨みではなく 涙で温かく迎えてくれた。

二人の涙の再会が 注目を集めたシーンだった。

一方、この日の放送ではダヘ(スエ)が ソクティル(チョン·ホビン)を 大統領に当選させるために 色々興味を そそる姿が描かれた。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿