「野王」側 "視聴率爆発 クォン·サンウ、スエ献身の結果"
「野王」が 高視聴率で 有終の美を飾った。
SBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)は、4月2日放送された24話を最後に 放映終了された。
「野王」の結末は 野望にとらわれて あらゆる悪行を事をしたダヘ(スエ)が 死を迎えて 一人残ったハリュ(クォン·サンウ)が 幸せだった過去を思い出して 涙を流す姿に仕上げた。
視聴率調査会社ニールセンコリアによると、4月2日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)24話(最終回)は 全国基準25.8%の視聴率を記録した。
これは 去る1日放送された23話分の 視聴率22.5%に 比べて3.3%P上昇した数値であり、去る1月14日初放送以後、自己最高視聴率である。
これに関連し、 「野王」側関係者は3日、ニュースエンと通話で「最後の回の視聴率が よく出てきた。すべての人々の球が大きい」とし、「特に クォン·サンウの努力が最高だった。ハリュ役を演じて 睡眠も まともに とれなかったが すべてのことを献身した」と明らかにした。
この関係者は「スエも 最後まで よくしてくれたキム・ソンリョン、コ·ジュンヒなど すべての出演者たちが 最後までよくしてくれた。早く撮影が進行される 劣悪な環境にもかかわらず 不平不満なくしてくれた」とし、「特に イフイミョン作家とジョヨウングァン、パク·シンウ監督と 意気投合も良かった」と話した。
|
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます