じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウ「野王」スエの男・・・

2013-01-02 | Weblog
「野王」クォン·サンウ、「姫の男」、「優しい男」純情男熱風つなぐ

 


2012年「姫の男」パク·シフ、 「優しい男」のソン·ジュンギがあった場合、2013年には‘ファーストレディの 善良な男’クォン·サンウができる。
 
クォン·サンウは 来る14日初放送予定のSBS新しい月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン·演出ジョヨウングァンパク·シンウ)から 愛する女性に代わって 罪をかぶった男の純愛と すさまじい復讐を描いたドラマの人気熱風を引き継ぐ。
 
24部作「野王」は、パク·イングォンの‘「大物」シリーズ3’ に当たる作品でひどい貧困から抜け出してファーストレディになろうと与えるし(スエ)と 彼女のためにすべてを犠牲にする純情男 下流(クォン·サンウ)の物語を描く。
 
下流は子供の頃、保育園で出会った運命の恋人 つくしのために、その日から すべてのことを犠牲にする。
 
予告編で公開されている "やてくれる通りだ 受ける" と言うつきと"多あげるよ"と 言って下流の姿が女心を鳴らす純愛を予告した。
 
しかし、劇が進行されながら、この二人の関係に変化がある予定。
 
お互い銃を向けて "世界の歓喜と終末を同時に 予感させた一人を愛した" と口ずさむ二人の言葉のように、これら はかけがえのない不倶戴天の敵になって 手に汗を握る緊張感を形成する予定だ。
 
先に 視聴者たちの多くの愛を受けたKBS 2TV '善良な男'と'姫の男'とも脈絡を共にする。
 
「優しい男」の川丸(ソン·チュンギ)は、愛する女性を ハンゼフィ(パク·シヨン)のために 彼女の殺人罪まで代わりにかぶって、未来が保証された医大生で罪人の地獄に落ちた。
 
そうすべてを投げ愛した彼を裏切ったジェヒに復讐のために彼女の継娘ソウン機(ムン·チェウォン)に接近、悪いその場所変身をはかった。
 
しかし、何度も 床に落ちているジェヒに姿を自分も知らないうちに 同情的に揺れる床の目つきと悲しい表情は多くの視聴者たちを陥るようにした。
 
KBS 2TV 「姫の男」で '朝鮮版ロミオ'カン·ユーロ悔しいパク·シフは姫に自分をだましたイセリョン(ムン·チェウォン)と恋に落ち、彼女が危険に陥るかと思って姫をからかったという汚名を書くときでさえ、口を固くつぐんだ。
 
命をかけて守った女が 分かってみれば、自分の父キム·ジョンソ(イ·スンジェ)を殺した首陽大君(ギムヨウンチュル分)のヨシクであることを知って衝撃を受けた。
 
首陽大君の復讐心はもちろん、セリョンに対する背信で 臥薪嘗胆したが、セリョンの前で、まだ彼女に対する切ない感情をうかがわ女心を揺さぶった。
 
「野王」のクォン·サンウが、これらのバトンを繋いで 新年お茶の間劇場最高の純情男に変身する。
 
クォン·サンウが演じる下流は 子供の頃からすべてのものを捧げた女 つくしに徹底的に裏切られた後、彼女ともうした空の下に共存できない敵に転じることになる人物。
 
愛のために すべてを捨てる準備ができていた一人の男と 欲望のために愛も捨てたし 演者が結局お互い銃口を向けるしかないすさまじいロマンスが すでに気がかりなことを刺激する。
 
特に 「大物」で どたばたしながらも 義理派に純情男のハ·ドヤを完璧に表現して ドラマの最大の受益者で重ね出たクォン·サンウが 今回の作品で再び笑わせか視線が集められる。


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿