じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ハリュ、ドギョンと偽りの恋人・・・

2013-02-18 | Weblog
     
 
 
 
「野王」チョン·ユンホとスエの結婚を防ぐために、クォン·サンウとキム・ソンリョンが力を合わせた。
 
2月18日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)11話からハリュ(クォン·サンウ)とベクドギョン(キム・ソンリョン)は、偽の恋人になって 偽装結婚を発表した。
 
マスコミの報道が広がるとダヘ(スエ)とベク・ドフン(チョン·ユンホ)の結婚が瞬く間に行われた。
 
ベク・ドギョンは、もはや 弟の結婚を反対する名分がなかった。
 
ベク・ドフンはベク・ドギョンに「お姉さんを守ってくれる男でもあれば、私は 心配が減るでしょう。お姉さんが 私より先に結婚したら」と話した。
 
その姿を見守ったハリュは ベク・ドギョンに「私の弟と ダヘの関係 暴けくれるしと ドフンが 先に結婚してはいけない。結婚を防ぎたければ、私は 助けてあげたい。さっき ドフンが ジョンムニム結婚が 進めば、弟の結婚は 先送りも良いと言った。私はジョンムニム男になる」と提案した。
 
続いてハリュは、 「他人の前に 線の恋人を装った演技するのがだろうが 時間を稼ぐことができる」と付け加え、「ダヘの翼を折りに ベク・ドギョン あなたが必要だ」と心の中で語った。
 
ベク・ドギョンは ハリュの提案を受け入れ すぐ、二人は 百チャンハク(イ·ドクファ)に会って 結婚を宣言した。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿