じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

雨の日曜日

2008-10-05 | Weblog

寒い 日曜日。

昨日からの雨で 寒い静かな1日となった。昼前に ショッピングセンターに買い物に行く。そこは 雨は関係なく たいへんな人だった。秋物、冬物がたくさん出回っていて 目移りしそうだった。今年は 履きやすいブーツが欲しいな・・・それに モコモコ風の上着・・着ていく所なんてないけどね・・・ところで サンウの映画、雨の影響受けていないかな?心配!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2008-10-05 20:50:48
たまちゃん こんばんは

雨が どしゃぶりです

ほんと急に寒くなったね

今日は朝から娘と お買い物に行ってました

タートルネックの服を二枚と さいたまに持って行くバッグを買ったよ

ちょっと小さめの旅行用バッグです

あっそうそう 私はタートルネックなんてこ洒落た言い方じゃなくて トックリセーターって言うんだけど 娘にダメ出しされます

たまちゃん 耳栓の用意お願いしますね

返信する
きゃ~懐かしい (たまちゃん)
2008-10-05 22:05:41
すだちさん こんばんわ!

すだちさんも お買い物?
私も さいたまに履いていく靴を 見にいきました。

とっくりセーター 懐かしい昭和の響き~
ベスト=チョッキ
パンツ=ずぼん
ベルト=バンド
スニーカー=ズック
昭和が懐かしい・・・けど 昭和は 安物ぽく聞こえるね・・

24,25,26日 みんなで独身に戻って盛り上がろうね!   
サンウは 結婚しちゃったけど・・←馬鹿だな~ 

返信する

コメントを投稿