じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ダヘの復讐・・・

2013-03-27 | Weblog

[野王]スエ、キム・ソンリョンに 謝罪要求 "膝をつかせて"

 

画像

 
 
ダヘがベク・ドギョンに 膝をつかせた。
 
26日の夜に放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)22話で 夫人としての新しい人生を生きていくダヘ(スエ)の姿が描かれた。
 
ダヘは、白鶴のグループに対する 税務調査に着手して ベク・ドギョン(キムソンリョン)を圧迫した。
 
ベク・ドギョンは 父であるバックチャンハク(イ·ドクファ)が拘束されたという事実に ダヘに面談を要請した。
 
ベク・ドギョンは 「税務調査は 仕方がないとしても、父の拘束は解いてくれ。父の体が 良くなくて・・」と 言ったが ダヘは、「私が いくら大統領夫人といっても そんな事までしていません。心からの謝罪 それは 十分だと思うんだけど・・・」と言いながら ベク・ドギョンに 謝罪を求めた。
 
これに ベク・ドギョンが 謝罪をしたが、ダヘは「私が 真心を感じることができるように。私なら その謝罪しますよ・・・」と 言いながら謝罪に 満足していない姿を見せた。
 
結局 ベク・ドギョンは ダヘの前に 膝まずいた屈辱的な 謝罪をするようになった。


ベクドギョン、渡すしにひざまずかせた屈辱的な謝罪再生

ベク・ドギョン、ダヘに 膝まずかせた屈辱的な謝罪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿