じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mnet~ (サンウ・バーバ)
2009-05-27 18:39:44
たまちゃんお疲れさま~

「悲しき恋歌」明日 最終回ですよね?
Nudeも先週終ったし・・

6月Mnet解約しようか?

「シンデレラマン」 メイキング6月から他チャンネルで始まるし・・

この他チャンネル高いね・・¥3150?

スカパー・・私サンウ関連のみ視聴なのです・・

6月・・何かMnetでサンウ物ありますか??
何か情報あれば教えてください・・

只今 BSJで「悪い愛」第3話観てますよ・・
返信する
Mnet解約ですね。 (たまちゃん)
2009-05-27 20:55:05
こんばんわ・・

今 ちょっとサンウ物 ないですね。

他の見ないから 勿体無いよね。
大阪城ホールのファンミがちょっと あるみたいですよ・・・

やめるには 早めに届けないと・・・
1ヶ月余分に入るから・・
今週中に解約して・・
見えるのは 今月は最後まで見えますよ。

KNテレビ・・9月からにしょうかな?
メイキングは どうでもいいかな?なんて・・・
前にこのチャンネル とってました。
韓国ドラマいっぱいしてくれるけど サンウしか見ないから・・
って 時間そんなにないもの。

BSジャパンの「悪い愛」だいぶカットされてるね。
返信する
そうですね~ (サンウ・バーバ)
2009-05-27 21:49:18
たまちゃんそうですね・・

明日 解約しよう・・

私もKNTV9月からにします・・

実は、メーキング・・広島の甥っ子がコ○ーしてくれます。
30分X4回我慢することにしました・・

本編は、我慢出来そうにないので、加入すると思うよ・・

「悲しき恋歌」も流れる曲とか違いますよね?
でも、録画したのなかなか観れないよ~

もう、「シンデレラマン」僅かだね・・

彼女は、コンクールに優勝して・・パリへ
会社は、義兄に任せ・・
オ・デサンは、オ・デサンらしく夢を追って
昔の明るい前向きな人生に・・

なんて・・結末では・・妄想バーバでした。
返信する
あっ!ジュンヨンだ~! (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-05-27 23:09:17
たまちゃん こんばんは~。

バーバさんも お暇のある時は サンウ漬けのご様子~ お元気そうですね!

サンウssiの涙顔 魅せられますね~。
全部 好きな涙顔です。
後1つ 別荘で ヘインが顔に触れようとしてやめた後の ジュンヨンの目を隠した腕の下から流れる涙.....美しすぎます。
このドラマで なんて上手に涙を流すんだろうと 感動しました。
その後「涙の貴公子」と呼ばれてる事を知ってやっぱり~~その通りと納得しました!

バーバさん いいですね!
もうすぐ 逢えて。。。
涙顔もいいけど 笑顔で笑窪の出来るサンウssiも 勿論 素敵なので。。。
又 お土産話 聞かせてくださいね!

たまちゃん 素敵なジュンヨン ありがとう!







たまちゃん 

  
返信する
素敵な涙~ (サンウ・バーバ)
2009-05-28 08:38:23
おはよう~

Mnet・・大阪FM1時間ものあるんですね・・
やっぱ6月も解約出来ないな~

名古屋の姉さんと一緒です・・
私もあの涙ズキ~ときます・・大好き

11話からのドアをノックして現れた変身した
作曲家サンウ萌えますね・・

よいキャンプのお話出来るといいですね~
金曜出発便  17;00すでに少し凹んでますが・・
返信する
面倒くさいし・・ (たまちゃん)
2009-05-28 20:07:15
バーバさん こんばんわ・・・

解約するの やめますか?
KNTVは 9月からにします。

日本版は カットされているし・・・
やっぱり 韓国版みたいよね~・・

ジュニョンは 本当に透明で綺麗な涙流します。
別荘の涙 思い出しました。
ゴンウが 用で急に来れなくなって、
ジュンギュとヘインと二人で夕飯食べて その時停電になって 初めていろいろ話して・・・

指輪を絨毯に落とした事知らずに ジュニョンは 2階に上がって行くんだよね。
その指輪に 気が付いて2階に 持って行くけど ジュンギュは寝ていて・・・
その時 ヘインは顔を触ろうとするんだけど・・・ 結局 触らずに下に下りて行くんだけど・・・
ジュニョン寝ていなくて 涙が ス~とこぼれて・・・

いいよね~・・・

今度のドラマは 泣くシーンあまりなかったけど・・

最初の頃は よく笑った!!
今は ??

あとちょっとで どう展開するのか?

私も ユジンは 優勝して パリに行って、ジェミンとセウンは結ばれて・・・?

デサンは シンデレラマンだから 時間がきたら 元のバタヤに戻って ユジンを迎えに行くんじゃないかな?

今までのドラマに比べると ちょっと不満もあるけど・・・

相手役がユナだから 仕方ないです。
若いファンを取り込もうとしたけど・・・
若いファンは TVでなくPCで 見ているから視聴率上がらず・・・

脚本が・・甘いしか いいようがない!
盛り上がる チャンスは何度かあったけど・・

テンポの悪さと 説明不足がダメだった原因だと思う。
どきどき感が あまりなかった。
サンウと執事が はじけていて・・
後は 個性が・・?






返信する
姉さんへ (たまちゃん)
2009-05-28 20:17:55
こんばんわ・・

さすが姉さん 見てますね~
サンウって いつもドラマでは 顔 触れられるね・・

触りたくなるんだわ・・きっと
お肌が綺麗で やっぱ 年の割りに(ごめん)可愛い顔だもの。

「恋する神父」の最後の方も ジウォンチャンに 涙 拭かれて背中ポンポンされているよ。

こんなの似合う男って 他にいないよ~・・

「悪い愛」でも 車に轢かれたのに バスを追いかけて ようやく止まった車に 乗り込んで インジョンの膝の上で 力尽きて倒れた姿が 可愛いかった。

何度も見てるから 好きなシーンは目に浮かぶね。
返信する
皆 一緒だね^^ (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-05-28 21:30:10
たまちゃん バーバさん こんばんは!

別荘のシーン たまちゃんの 詳しい状況説明で 場面が浮かんできて.....思わず涙が.....
その反面 皆 一緒なんだと思うと~~つい 笑えてきたりします。  

泣き笑いしてます  

返信する
今、ジュニョンが・・・ (たまちゃん)
2009-05-28 21:51:41
ミンホに 撃たれて・・・
手術しても助からないと 言われて・・・

ヘインのコンサート会場にゴンウと向かっています。

号泣~
返信する
真の友とは..... (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-05-29 11:13:57
ゴンウの背中に負われながら

お互いに (心でだよね)詫び合うシーン
泣けますね! 

ラスト迄の総集カットイン...またまた泣けます。
音楽も ぴったりだし...
 
ミンホも ドアを開けたとき 何で すぐ 撃たんの!!! と思ったのは 私だけ...???

そしたら ドラマにならないけどね~。

「悲しき恋歌」になったら つぃ 語ってしまいます。   ビアネェ...!


 
返信する

コメントを投稿