じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ダヘ ジェウンの秘密を調べる・・・

2013-02-13 | Weblog
「野王」スエ、「卑怯に隠れてはいけない」クォン·サンウに向かって "警告"

イメージ 1
 

12日放送されたSBS月火ドラマ「野王」では ダヘ(スエ)が ハリュ(クォン·サンウ 弁護士事務所訪ねて ハリュに 卑怯に隠れないように 警告する内容が放送された。

ドギョンキム・ソンリョンが ハリュを事務所に呼んで いろいろと調べさせている事を知った。
 
自分とハリュのそして、ハリュ自分に送ったファクスバックグラウンドチェックしているという事実知ったダヘ、最終的に ハリュ訪ねた。

ハリュ弁護士事務所に行ったダヘ
は、「私のバックグラウンドチェックすると聞きました。と 単刀直入に話し ハリュは「席に座って 話をしよう」と言った。

ダヘは「知りたいことがあれば 私に直接 聞いてください!」と強く話し、ハリュは「そのは ダヘさんが 継父殺した人だと知っている」とし、「二人が どんな間柄か 調べてみるように頼まれました」と話しした。

ダヘは「ハリュは 私を ストーカーする人」と
短く答えた。
ハリュは「そんなストーカーがいたら、なぜ 言葉言わなかったか」と尋ねた。

するとダヘは「私は 白鶴人になるんだ」と 言いながら「そんな人に そのような事をされる事は何もないと思う何事もなく答えた。

また、ダヘは「ずっと出て ハリュというバックグラウンドチェックするのか」と尋ね、 「ハリュというを見つけたら卑怯に隠れないように伝えてほしい」警告した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿