じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

ルクフィ  キュート!

2011-12-21 | Weblog
ルクフィ公開!! クォン・サンウに そっくり!!
 
 
 
 
 
SBS「一夜のTV芸能」

俳優クォン・サンウの息子ルクフィの写真が公開されて人目を引いた。

21日に放送されたSBS「一夜のTV芸能 - スターシークレット」に、出産後に完璧な体つきを維持しているソン・テヨンに会った。

この日、息子ルクフイの最近の写真を公開した。
公開した写真の中 ルクフイパパの クォン・サンウにそっくりのハンサムで キュートなルックスで注目を集めた。 

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC復活 (サンウ・バーバ)
2011-12-27 22:51:59
たまちゃん遅くから~
PC復活しましたよ!
最終の投票に間に合ったかな・・
明日の朝目をさましても9位キープしてますよう~
ルクえらい男まいになったね・・
サンウ可愛くて堪らないよね~
お知らせありがとう!
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2011-12-27 23:12:27
こんばんわ~・・

ルク 可愛くなってるでしょう?
1年前は まだ 赤ちゃんみたいだったのに~

もうスッカリ イケメン男子・・

サンウによく似て カッコ良いね


投票間にあいましたね。

良かった~

たぶん これでけっていだと思います。

安心して寝てください
返信する

コメントを投稿