じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」犯行は 全てチュ・ヤンホンに・・・

2013-03-20 | Weblog

「野王」イ·ジェユン、スエはなく、犯行告白「全部 自分一人でしたこと」

 
画像
 
 
 
チュ・ヤンホンが ダヘの為に すべての罪を被った。
 
19日の夜に放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)20話で警察の取り調べを受けるダヘ(スエ)の姿が描かれた。
 
ダヘは すべての状況が明らかになったが 黙殺無返答で一貫したもの。
 
しかし、兄のチュ・ヤンホン(イ·ジェユン)が現われ、自分の単独犯行であると自白した。
 
チュ・ヤンホンは「私たちの父を殺したという しっかりとした罰もない受刑者ハリュが 出所した日、私が殺しました」と 言いながら「大砲車を 準備したが 縁起でもなく ベク・ドフンが 間違えて死にました。それも全部 私一人でしたものです。」と自白した。
 
続いてメインヤンホンは「ダヘは 私が チャ・ジェウンを 殺そうとしたという事実も知らなかった」とし、 「知っていたら 防いでいたでしょう」と言いながら、すべての犯行は、自分がしたと明らかにした。
 
一方、ハリュはベク・ドギョン(キム・ソンリョン)を訪ねて ダヘが 殺人事件で 抜け出た事を知らせ、対策を講じた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿