じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

昨日一日・・・

2008-09-29 | Weblog

ソワソワ・ドキドキ・・ショボーン の1日

昨日は 早くから目が覚めて眠れず・・朝からDVD見て過ごした。いつもは お話大好きでダーリンから「ちょっと 黙っててくれんかな・・」なんて言われている わたくし。昨日は無口過ぎて 心配されてしまいました。心がズズ~ンと海底に沈んだようで・・・浮かび上がって来なくて・・・息ができなくて・・苦しくて・・・!!原因は分かっているので・・・朝 一通りの家事を終えると 庭中の草抜きを始めました。9時に始めて・・・2時半まで・・ 大きなゴミ袋 15袋にもなりました。それから 食事を採って ジムに行き7時過ぎまで泳いでいました。PCは朝開いただけで・・一度も開けなかったです。開けるのが怖くて・・疲れ果ててゆうべは8時には ベッドに行きました。 いろいろ考えていたけれど 知らない間に 眠っていました。 初めて 大失恋をしたような気分です。誰にって?・・・馬鹿だな~・・わたし。

*オモニ 良かったね・・・

                        

    

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2008-09-29 19:58:50
たまちゃん こんばんは

一気に寒くなっちゃったよ


もうね…あんなに ニコニコ デレデレなサンウや しっかりと握りしめた手!

もうテヨンは 僕のもんだからね!と 言わんばかり

あんなのを 見せつけられたら どうぞ お幸せに… と 言うしかないよ

なんか どうでもよくなりそうで…


返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2008-09-29 20:23:44
こんばんわ・・・

本当に寒くなったね・・
11月の寒さだって・・

昨日は全然PC見ないで 頑張ったけど・・
今朝1番で めざましテレビで見てしまったから・・
今日はPC 見まくりでした。
サンウ 泣いてましたね・・
いろいろ反対されて・・やっぱり辛かったのかな?

反対するには 反対されるだけの原因もあるのだけど・・

でも、サンウが泣くほど・・眠れなかったほど・・
待ちに待った結婚式。

テヨンが良いように 努力して変わってくれれば・・
いいのだけど・・

先のことは分からないけど・・
とりあえず サンウは 応援したいと思うけど・・

非公開のはずが やっぱりでしたね・・
返信する
Unknown (すだち)
2008-09-29 21:35:05
非公開で まったくわからないままでも きっと サンウの晴れ姿は どんなだろうと気になって 仕方なかったと思うよ ^_^;


あの高い所からの 挨拶に 眉を ひそめる人もいるの?

サンウが しわくちゃ笑顔で 幸せオーラを出しまくりなんだから見てるこっちまで わだかまりが 解けてったみたい


サンウが幸せに暮らして いい仕事できるようにと 祈らずにはいられません


埼玉に向かって気持ちを しなくちゃね


たまちゃん たーくさん お喋りしよっ

返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2008-09-29 23:08:53
そうそう・・
サンウが笑顔で暮らせてよい仕事できるように・・・
願うだけです。

いらぬ事考えず・・
ハリウッドスターみたいに その人の作品を楽しみに
していきましょう!!

埼玉に向かって 楽しいこと考えて・・・
返信する
心晴れやか・・ (サンウ・バーバ)
2008-09-29 23:35:47
すだちさん・たまちゃんこんばんわ

サンウの優しさが出た家庭的な式みたいで素敵でしたね・・
どんなスターになっても、家族が1番の姿・・そんなサンウを好きになったんだったと再確認・・

オモニも苦労した甲斐がありましたね~良かった!

皆スッキリしたみたいで良かったよ~
本当にサンウ嬉しくて堪らないって・・満面の笑み

私「BAD LOVE」の物足らないと批評の最終回の完結編みせて貰った様で大満足??
だって余りにも手をしっかり握り締めてるんだ物~

これで25日は、盛り上がりそうで安心だね~
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2008-09-30 08:16:15
サンウ・バーバさん オッパよう!!

もう、終わったら・・すっきり・・
上手くいってもいいし・・
仮に失敗しても やり直せばいいんだし・・

それは テヨンしだいだと思う。
テヨンも今まで 好き勝手して 人からあまり良いように思われていなかったのだけど・・
これからは サンウ婦人として 自覚を持っていって欲しいです。

決して 才能ある 旦那さんの足を 引っ張るような事はしないで欲しいです。

サンウは たぶん ずっと今のままのような気がします。
いつまでも 少年のような気持ちを持って・・

これからの サンウを期待しましょう!!  
返信する
誤字です (たまちゃん)
2008-09-30 08:19:53
サンウ夫人が サンウ婦人に・・なってます。
すいません!
返信する

コメントを投稿