じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

日本の芸能事務所と契約

2009-08-04 | Weblog

 

俳優クォン・サンウが日本の芸能プロダクションと契約を結んだ。韓流ブームに再び火をつけられるかどうか、注目だ。

クォン・サンウはこのほど日本を訪れ、芸能プロダクション「アービング」と契約を結んだ。アービングはリュ・シウォンの日本における活動や公演・広告業を手掛けている。

クォン・サンウはこれまで、日本のマネジメント会社とは契約していなかったが、今回の契約により日本での活動が体系的に展開できるようになる。

さらに、クォン・サンウは中国でもマネジメント契約を近く結ぶ意向だ。韓流スターとしての人気は高かったが、それを支えるシステムがなく、いろいろと裁判ざたに巻き込まれてきた。それだけに、マネジメント面を整え、韓流スターとして再び羽ばたこうという気持ちだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽ばたいて (*koko*)
2009-08-04 19:24:19
ホントに羽ばたいて欲しいです

新しい事務所でどうぞ良きスタッフに恵まれますように

でも今のままじゃ駄目なんじゃないかな

ホントにこのままじゃ

確かにサンウはよいものを持ってるけどそれを磨き続ける努力をしなきゃ
ただの石になってしまう。
鉄は熱いうちにうてって言うでしょ・・・

サンウ頑張って努力はすぐに実を結ばないけど必ずその結果が伝わるから・・・ファイティン



返信する
仕事のできるスタッフで (たまちゃん)
2009-08-04 20:19:58
サンウは これだけ愛される素晴らしいものを持ってます。

代表作も 活動年数の割には 多くて みんなの心の中に残ってます。

そしてみんなの 期待度も高いと思います。

スタッフさえ サンウのこれからを思って働いてくれたら また、輝くと信じてます。
返信する

コメントを投稿