じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

今日のサンウ・・大忙し

2009-11-21 | Weblog

先輩俳優の結婚式ともうひとつ・・・

 

大忙しの一日だったね。

スーツは着替えても 髪型は直せない・・

                             これが結婚式のサンウ

                             

              ↓こっちは なにか賞

                             

                           

                                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いよ~ (サンウ・バーバ)
2009-11-23 10:22:56
おはよう~

プレゼンターのサンウ動画・・表情が無茶好いね~
何か張りが出て若返ってる気するけど・・
髪の毛も落着いていい感じ・・

MNET解約中でけど・・12月に再放送あるらしいから再加入するかな?
サンウもちろんズートプレゼンターで画面に出てくるよね?

この部門だけ?分かったら教えてたまちゃんよろしくね・・
返信する
余裕が・・・ (たまちゃん)
2009-11-23 12:52:16
コンニチワ・・

ちょっと最近 余裕が見られるようになったね。

結構長い コメントも堂々と言ってたし、しゃれも入れて 余裕が見えた。

ひとまわりくらい若い歌手の前だと サンウにも貫録が見えるよ。

外見は 髪の毛短くして若返ったけど・・・

早く映画の記事がみたいね。
返信する

コメントを投稿