じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウ「一夜のTV芸能」インタビュー

2013-01-24 | Weblog

クォンサンウ「息子ルクィ、私に似てるという声に 胸が一杯」息子バカ認証・・・

 
 
 
クォン·サンウが 息子ルクィに対する愛情を表わした。
 
23日 放送されたSBS "一夜のTV芸能"に出演したクォン·サンウは 「本人が思うに、息子と よく似ているか」という質問に、 「私はよく分からないけど 周辺の人々が まったく同じだという言葉に 胸がいっぱいになる」と話し始めた。
 
彼は 「寝ているときと、本当に すくすくと大きくていることを 感じる」とし、 「常は 幼稚園送って行ってる 忙しくなると 行けなくなる」と語った。
 
続いて 「幼い時の記憶が重要だ。幼い時 そんな大切な思い出をたくさん作ってあげたい。」と息子に対する愛情を表わした。
 
また、娘を 得たいと思う風にも言及した。


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿